ミス跡見学園女子コンテスト2013 EntryNo.4 吉田美月

こんばんは

 

ミスキャンパスクイーンコンテストが終わって1ヶ月ちょっと経ちました。あの頃は投票、応援、とたくさんの方々に支えていただきました。本当にありがとうございました\(^o^)/

そこで今日は遅くなりましたが、協賛の福助株式会社さんからいただいたタイツを紹介します。

image
パッケージが佐々木希さんのものです。8足いただいたのですが、様々なデザインがあって可愛いです♡

image

伝線しにくい加工のものがあり、よく引っ掛けてしまう私にはとても嬉しいタイツです(^O^)保湿発熱加工がされているものもありました。冬本番に向けて段々寒くなってきているので、福助さんのタイツで冬を乗り越えたいです(*’-’*)ノ
皆さんも是非福助さんのタイツをっ☻
可愛いタイツをありがとうございました。

 

Hello world!

サイト ミスコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^