跡見ミスクイーンコンテスト2014 EntryNo.2 伊藤真菜

ミスコンを終えて

 

この度2014年度準ミスキャンパスクイーン に選んでいただきました。

image

なんだか終わってしまったことが信じられず、寂しい気もします。

 

ミスコンを通して、たくさんの方に支えられていることに改めて気づくことができました。

人に見られる、評価されるという慣れない立場に逃げ出したくなることもありました。他の候補者と自分を比べて落ち込むこともありました。

ですが、ミスコンという素敵な舞台にでることが出来て良かった、楽しかったなと思えるのは、本当に周りの方のお陰でもあり、応援してくださった皆様のお陰でもあると思っています。

 

本当にありがとうございました。
そしてミスの5人と広研のこのメンバーでよかった。と心から思っています。

 

 

♡さきちゃん♡
本当に1年生なの!?と思うほど綺麗で大人っぽくて、誰よりも美意識が高く、わたしも見習わなくちゃといつも思っていました。

♡あみちゃん♡
おちゃめでムードメーカーなあみちゃん
いつもふざけあって、あみちゃんといると緊張も和らぎました。はやくキャンパス一緒になりたいな♡

♡もりえり♡
ほんとにいい子!!笑
礼儀正しくて笑った顔が可愛くて、もりえりの笑顔でいつも癒されてました♡

♡ゆうこりん♡
本当に美人。いつも見惚れてました。笑
天然で優しくて♡もう2人で帰ることがないと思うと寂しいな。はやくブリュレ食べに行こうね!

 

年齢も性格もバラバラな5人がこんなに仲良くなれるとは思わなくて、毎回のリハーサルが本当にたのしかった(^o^)/

image

 

image

(本番前の緊張してる写真。笑)

 

そして、広告研究部のみなさん。みんな本当に優しくて。いつも励ましてくれて暖かかったです。

 

 

ミス付きのあかりちゃん

おっちょこちょいだけど、いつも全力ですごく一生懸命で。

特技披露でおどったチアダンスの練習中
わたしが「できな〜い!緊張する〜(;_;)」
と弱音を吐いていると、

大丈夫です!!わたしも覚えますから!!
舞台袖で一緒に踊りますから!!

と、言ってくれました。
その言葉が本当に心強くて
本番も袖で一緒に踊ってくれたんです。

それが舞台から見えて、わたしも笑顔で踊りきることができました。

わがままなことも言っちゃったりしたけど
最後まで励ましてくれて支えてくれたあかりちゃん

ミス付きがあかりちゃんで本当によかった
ありがとうございました。

image

 

本当は他にも、本番のことなどもっともっと伝えたいことが山ほどあるのですが、まとめるのが下手なのでごめんなさい。笑

 

たくさんの方がわたしのために時間を割いて応援しにきてくれたこと。

本当に嬉しかった!!!!
大学、高校、地元の友だち、先輩、後輩。バイト先の方とお客様。いつもお世話になってる美容室の松永さん。
そしてTwitterで応援メッセージを送ってくださる皆様。

感謝の気持ちを一人一人にお伝えしたいのですが、今回はこのブログを通してお伝えできればと思います。

いつも応援してくれて本当にありがとうございました。

わたしのミスキャン生活はこれで終わりですが、これからそこでできた縁をもっともっと濃く、伸ばしていきたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

image
真菜

バースデーサプライズ

こんにちは(^_^)

今週からリハーサルが始まって、

広研、ミスのみんなと毎日がんばっています!

 

ステージ上でのウォーキングなど

慣れないことばかりで

リハーサルでも緊張している伊藤です。(笑)

 

image

image
↑↑↑

 

こんな感じで
わいわい楽しく頑張ってます♪♪♪♪

 

 

そんなリハーサルの中

オープニングのウォーキング練習で

 

わたしが1人でステージ上を歩いていると…

突然音楽がとまって、

 

あれれ、間違えちゃったのかな??

と思っていたら……

 

バースデーソングが(>_<)!!!!

 

この日はわたしの

21歳の誕生日だったのですが、、、

本当にびっくりして。嬉しくて。

 

image

 

こんなに応勢の方に

お祝いしてもらったのは初めてだったので、

一生の思い出になりました(T_T)!!

 

こ〜んな素敵なプレゼントまで!!

image

 

 

食べれません!(笑)

永久保存します!(笑)

 

広研とミスのみなさん

本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!

 

 

今日もこれからリハーサルですが

本番まで、良いコンテストになるよう

みんなで頑張っていくので、

 

みなさんよかったら11月2日(日)

ミス跡見コンテスト

是非見に来てくださいね(*^^*)

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

Twitterこちらから(*^_^*)

宜しければ、No.2に投票お願いします♫
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

伊藤真菜

Hello!!MissCampus

こんばんは(^_^)

先日サンリオピューロランドで行われた

ミスコンのお披露目イベントに参加してきました♡

image

幼稚園のころは毎年のように家族で
遊びに行っていたのですが、

 

それ以来だったので
とても久々のピューロランドでした!

 

朝からリハーサルや顔合わせをし、
本番まで時間があったので
ミスのみんなでピューロランド内で
遊んできました〜(≧∇≦)

 

image
全員でパシャリ♡

image

 

 

image
大好きなポムポムプリ〜ン(笑)
で、癒されましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

image

 

 

イベントのほうは、3回目にしてやっと
楽しめるようになりました!!!

(もちろん緊張もしましたが。笑)

 

image

ファッションショーのときの写真です。

ん〜、まだまだぎこちないですねぇ。笑。

 

image

 

 

最後は全員で記念撮影♡

とても良い経験になりました(*^_^*)♫

 

機械オンチなのか、
難しくてブログ書くのにすごい
時間がかかってしまいます_| ̄|○

はやく慣れなければ〜!!!

 

 

また更新しますね(*^_^*)

それでは、おやすみなさい。

 

伊藤真菜

 

宜しければ、No.2に投票お願いします♫

Twitterこちらからっ!!

はじめまして(*^^*)

はじめまして♪

 

今年度、

跡見キャンパスクイーンコンテスト

に出場させていただくことになりました。

 

 

マネジメント学部 観光マネジメント学科

3年 伊藤真菜です!

 

 

この1ヶ月、

ミスコンの出場が決まってから

たくさんのイベントに出させてもらい、

さまざまな撮影をさせていただきました。

 

 

こんな貴重な体験をさせていただけるなんて、

つい数ヶ月前の私は思いもしていませんでした(>_<)!

 

このような機会を与えていただき、

とても感謝しています。

 

また、ミスコン出場が決まってから

たくさんの方々に

応援の言葉をいただき、支えられていて

私は幸せものだなぁ。と思う毎日です。

 

不安はたくさんありますが、
自分らしく最後まで楽しみながら
頑張っていきたいなと思っています。

 

応援していただけたら嬉しいです♡

どうぞよろしくおねがいします(*^^*)

image

 

 

伊藤真菜

Twitterはこちら♡

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE