跡見ミスクイーンコンテスト2014 EntryNo.4 森絵里菜

こんにちは!!

いよいよミスコン本番まで二週間をきりました!!!!

今週からリハが始まり
広研の方々や他のミス候補の方々といる時間が増えて
ドキドキわくわくしています♥︎

少しずつ本番が近づいてきて
いよいよなんだなあとリハのたびに感じています(ノω;`)

そう考えると緊張します(ノ∀;`)

ですが、
応援してくださる方がたくさんいるので自分に出来ることは精一杯やりたいと思います\(^o^)/

image

はじめまして\(^o^)/

はじめまして!

更新が遅くなりましたが
マネジメント学部マネジメント学科 1年
No.4 森絵里菜です!!

今回このような機会をいただいて
家族や友達などたくさんの方々に応援をしていただいたり、
今までにない貴重な経験をさせていただくことができて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

これからミスコンテスト本番までの残りの約一ヶ月間自分に出来ることを精一杯やるので
応援よろしくお願いします\(^o^)/

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE