跡見ミスクイーンコンテスト2014 EntryNo.5 岡安悠子

はじめまして♪

こんにちは(*^^*)

 

この度、跡見キャンパスクイーンコンテストの候補者に選んでいただきました

エントリーNo.5

文学部 コミュニケーション文化学科 3年

岡安悠子です!

 

まさかこのような場に立たせていただけるとは、少し前まででは想像できませんでした。

 

ミスの活動をしていくにあたって、周りの方々の応援を本当にありがたく思います!

それと同時に、人の優しさや繋がりの大切さをひしひしと感じるようになり、

何かの形で皆さんのお役に立てるように頑張りたいです!

 

 

初めのご挨拶で少々かたくなってしまいましたが、

これからは気軽にブログを更新していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!✨✨

 

 

よろしかったら ♥twitter♥ も更新しています!

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE