ミス学習院コンテスト2014 EntryNo.2 西出早織

【明日!】MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage

なななんと、本日のお台場新大陸に続いて、明日もイベントがありますっ!

イベント目白押し、まさに夏休みって感じですね♡

 

MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage

日時 : 8/16(土) 17:30~19:30
場所 : 国立代々木競技場第一・第二体育館

今日、初ステージで要領をつかんだので、明日は今日ほど緊張しない気がしています♪(たぶん)

場所は代々木体育館で、都心からのアクセスも良いので、お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね。

エントリーNO.2 西出早織にポチッとお願いします♡

お台場新大陸♪

 

今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された、“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場しました♡

 

ステージでのウォーキングは初めての経験で、舞台袖でみんなと「緊張する~」「お腹痛い~」とか言っていたけれど、舞台に上がってみるととっても楽しくて、あっという間に終わってしまいました♪

 

他大のミス・ミスター候補の方もたくさん拝めて幸せでした・・・♡

 

学習院のミスター候補のみんなと、舞台前でパシャリ!

S__16785443

 

ミスターの皆とは今日が初対面だったので、これから仲を深めて、一緒に活動を頑張っていけたらと思います!

 

 

 

そしてそして、見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは、8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”に出演するというサプライズも!

 

佐野さん、安倍さん共に推しメンだったわたしは、結果発表の時に思わず拍手!笑

本当に素敵なお二人なので、誰もが納得だったと思います♪是非チェックしてみてください!

佐野さん→http://misscolle.com/missmeijigakuin2014/profile/5

安倍さん→http://misscolle.com/missaoyama2014/profile/2

 

 

エントリーNO.2 西出早織にポチッとお願いします♡

【本日!】MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸

おはようございます♪

学習院大学4年の西出早織です。

1

本日、お台場新大陸のステージで行われるイベントに出演します!



MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸
日時 : 8/15(金) 11:00開場、11:30開演、14:00終演
場所 : 新大陸マイナビステージ
出演者 : 水沢アリーさん、カラテカ入江さん、各大学ミス・ミスター出場者総勢238名



238名のミス・ミスター候補者を一気に見られる機会はなかなかないと思います!

わたしも、Twitterなどで繋がって、いつもかわいいなぁ~と思いながら見ている方がたくさんいらっしゃるので、お会いできるのがとっても楽しみ♡



学習院からは、No.1あやかちゃん、No.2わたし、No.4みれいちゃん、No.5えみりちゃんが出演しますよ!

是非みなさんも遊びにいらしてください!



エントリーNO.2 西出早織にポチッとお願いします♡

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE