ミスキャンパス関大2014 EntryNo.2 大森万梨乃

8月15日のメインイベント!

こんにちは!大森万梨乃です!
14.15日と東京に行ってきました♩♩♩

15日は、お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸”に参加させていただいたんです(^_^)

なんと!こんな素敵なステージに立たせていただくことが出来ました☆

ステージを見た瞬間、とっても興奮してドキドキ!♡♡

image

関西大学はミス、ミスターともに全員で出演させていただきました♩

image

とっても楽しくて一生忘れられない思い出になりました\( ^o^)/

そして見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”に出演されるそうです!

発表の瞬間を間近で見させていただきましたがお二人とも本当にお綺麗でした(*゚▽゚*) みなさんぜひ見に行ってくださいね♩♩♩私は関西から応援しています☆☆

image

このような機会をいただけて本当に光栄でした!夏の思い出がまた一つ増えて嬉しいです(^O^)

ではでは!
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

東京に来ました!

みなさんこんばんは♩夜遅くに失礼します!

14日からファイナリストのメンバーと東京に来ています(^_^)今日は他大学のミスキャンの方々と浅草観光をしました!

image

東京は何回か来たことあるものの浅草に行ったのは初めてで楽しかったです♩♩

天丼や日本一のどら焼きも食べることが出来て幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

そして15日は!お台場のマイナビステージでMISS/MR COLLECTION 2014が開催されます♩

時間は11時半〜14時です!

お時間のある方は是非足をお運びください!お待ちしています!

ではでは!おやすみなさい〜♩

大森万梨乃

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE