ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

自己紹介

こんばんは!
今日は改めて自己紹介をしたいと思います。

・学校生活
商学部の3年生です。
梅津光弘研究会で主に企業倫理について勉強しています。
英語のテキストを訳したり、倫理観に関するケースについてディスカッションしています!
サークルには入ってません。

・趣味
半身浴と洋服屋さん巡りです。
半身浴は時間があればします。
休日は朝からケータイ、本や雑誌を持ち込んでます。笑
洋服巡りはアパレル業界に関心があるからです。
ファストファッションのお店に加え、少しの緊張と共に高級店を覗いたり
セレクトショップに週に何回も行ったり…"お洒落になりたい"と思っています。

・特技
500mlのペットボトル一気飲み!笑
あとは少女時代さんが大好きなので何曲か韓国語で歌ったり踊ったり出来ます!
コスプレも手作りしたり↓

7.8_motegi_1
(GENIEという曲の衣装を真似ました)

・大切なモノ
愛猫のmooと、私を支えてくれる周りの人です。

7.8_motegi-2
(moo)

7.8_motegi-3
(親友達です。私は左から3番目です。)

・ミス慶應に参加した理由
理由は2つあります。
1つは私は慶應義塾湘南藤沢中等部出身で、その時からミス慶應に憧れていたからです。
もう1つは大学に入学し
"どこまでも広がる自由・数え切れない選択肢"
その波に完全に溺れてしまい何か新しいことに挑戦しませんでした、
しようともしませんでした。
2年間すごくもったいない時間を過ごしてしまったと思います。
3年生になり残り半分の学生生活は"色んな人と関わりたい、充実させたい!"
そう思ったからです。
ファイナリストに選んでいただいたからにはグランプリを獲りたいです!
頑張ります。応援よろしくお願い致します!

長くなってしまいました
私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです☆

今日も投票よろしくお願い致します
http://misskeio.jp/

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE