ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

ミスキャンパス神戸2014

おはようございます!

一昨日、11月8日にミスキャンパス神戸の本番がありました((・´∀`・))

ミスエクセルヒューマン賞をEntryNo.5のほたてちゃんが、

神戸レタス賞とグランプリをEntryNo.4のまどかが獲得しました!

2人ともおめでとう♡♡

わたしは賞には届きませんでしたが、とっても楽しく感動的なミスコンに出場者として関わることができて、本当に幸せでした。この場をお借りして、ご報告と感謝の気持ちをまとめさせていただきます。

 

開演直前。

今年は初めての講堂でのミスコンステージです!

実は少し心配していた集客ですが、立ち見の方もたくさんいらっしゃると聞いて、みんなで大喜び!!どきどき。

オープニング。

image

自己紹介も兼ねて、ご挨拶しました♪

「ありーさ!!」とコールしてくれる声が聞こえて、本当に安心しました。ありがとう!!

自己PR。

image image

サークルの友達を呼んで、アナと雪の女王より「生まれてはじめて」を歌いました!

自分で思っていた以上に緊張してしまっていたようですが、こんなに広い会場で、こんなにたくさんの方の前で歌うのは初めてで、とても気持ちよかったです(*^v^*)

投票・集計後に再入場。

image

ウェディングドレスは着るだけで本当に感動的で、TREATの方に髪型をセットしていただきながら、泣きそうになってしまいました。

ひとりずつ、客席の間を通って入場し、ステージでお話する時間をいただいたのですが、

ステージからは照明が眩しくてなかなか見えなかった来場者の方々の表情まではっきり見ることができました。

みなさん笑顔で、手を振って見守ってくださって、声をかけてくれた友達もいて。

このミスコンにファイナリストとして関われたことを、本当に嬉しく、幸せに感じました。

自己PRのときもウェディングドレスのときもちょっとしゃべりすぎたかな、と反省しています。笑

私の話に感動したと言ってくれたみんな、ありがとう!!

伝えたいことがたくさんあったんだ。

クライアント賞・グランプリ発表。

image image

まどかの名前が呼ばれたとき、わたしまで本当に心から喜んでしまって。

きっと、4人の誰が受賞しても喜んでいたんだろうな。笑

緞帳が降りた時の、ファイナリスト・委員のみんなの満足そうな、寂しそうな表情は忘れません。

 

本当に、ステージの間中ずっと楽しくて。舞台袖で委員のみんなの仕事姿を見ていられるのも嬉しくて。

勇気を振り絞って、エントリーしてよかった。

こんなにみんなのことが大好きになるなんて、ミスコンが大切なイベントになるなんて、はじめは思ってもいませんでした。

わたしたちファイナリストのために尽力してくれる委員のみなさんと、仲良くしてくれるファイナリストのみんなのおかげです。ありがとう。

打ち上げ、本当に楽しみにしてる!いっぱいしゃべろ!!

いつも支えてくれる家族も、ずっと気にかけてくださっていた研究室の先生・先輩方も。

情知やGIやGhannaGhanna、バイト先で一緒に活動してきて、応援してくれた友達も。

FacebookやTwitterでつながっている昔からの仲間や、わたしのことを見つけて温かい言葉をかけてくださったみなさんも。

モチベーションが下がったり、体調を崩したりしてしまったときもありましたが、なんとか乗り越えることができました。

何度言っても足りないくらい、本当にありがとうございました。

みんなに「お疲れ様!」って声をかけてもらうと、やっぱり、グランプリとれたよ!って報告したかったな、とも思っちゃうね。笑

自分の足りないところにもたくさん気付けたし、まだまだ大きくなれるということなのだろう、と受け止めています。

 

これからはまた、研究・勉強に励みつつアカペラにバイトに、欲張って楽しむ毎日が戻ってきます。

終わってみればあっという間で、夢のような経験でした。

夢のようだけれど、夢で終わらないように。

このミスコンで見つけた、ひとつ強くなった自分を信じて、歩いていこうと思います。

それではまた、どこかでみなさんのお目にかかる日まで。

image

もうすぐ本番!

ついについに…

本番のステージが明後日に迫ってまいりました!

どきどき!

一度こちらのブログでもステージのご案内をしようと思います♪

 

.。.:*・゚゚・*:.。. Ms.Campus KOBE 2014 .。.:**・゚゚・*:.。

2014.11.8 (Sat.)

14:30 ~ 16:30

@神戸大学六甲台講堂

入場無料

.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。

 

ファイナリストによる自己PR、当日投票、グランプリ発表などを行います。

投票できるのは、EntryNo.1のみほちゃんの自己PRが始まるまでに入場された方のみになります。ご注意ください。

委員のみなさんとファイナリストが一丸となって準備しています!

最高のステージにしますので、お時間ある方はぜひぜひお越しくださいヾ(*・ω・)ノ

リハの様子をちらっとお見せしますね♪

ネイルを一緒に見たり

image

自己PRの練習をしたり

image

和気藹々と楽しんでいます(*´罒`*)

最後までご覧いただきありがとうございます!

当日も、お待ちしています♡

Light House kobe

こんばんは!

今日はLight Houseさんでネイルをしてもらいました♪

image

三宮センター街の近くの、

『神戸女子による、神戸女子のためのトレンド発信サロン』です( *・ω・)

神戸を意識したデザインがキュート☆

image

白を基調にした店内もとっても綺麗です!

待合スペースにはリラックスできそうな大きなソファが♡

image

ネイリストさんとカウンターをはさむように座って、ネイルしてもらいます。

image

デザインやカラーを相談しながらおしゃべりする楽しい時間♪

爪の表面を整えてもらってから、何度もネイルしてはライトに当てて固めることを繰り返します。

1時間ほどで完成☆

image

ラメ入りの、落ち着いた色合いのピンクのグラデーションにしてもらいました!

お姉さん指はホログラムのお花をたっぷりヾ(*゚ー゚*)ノ

品のある可愛らしい指先にしていただいて、とっても幸せです♡

担当してくださったネイリストさんと一緒にぱしゃり!

image

 

ステージ本番に向けて、気合いも入ってまいりました♪

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございます(*’-^)

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね☆ → @ariiisaKobe

THE TREAT DRESSING

こんにちは!

ちょっとお久しぶりの更新です☆

昨日、六甲祭本番のステージで着させていただくウェディングドレスのフィッティングをしてきました♡

びっくりするくらい店内が輝きや夢にあふれていたので、ブログに書いちゃいますね(*゚▽゚*)

わたしたち神戸大学のファイナリストがお邪魔したのはTHE  TREAT DRESSING 神戸店です。

お店に入ったとたん、すてきなウェディングドレスに囲まれた夢のような空間が広がって、一気にTREATさんの世界観に引き込まれます。

image

アクセサリーなどの可愛い小物も充実♡

image image

お店の方にオススメのドレスをピックしてもらい、好みに合うドレスを探して行きます。

image

お気に入りのドレスが決まってきたら、広くて綺麗な更衣室で試着します。

ヘアスタイルも軽くつくってくださるんですよヽ(´∀`。)ノ

image

どんなドレスを選んだのかは、当日をお楽しみに♡

image

実は、ファイナリストが決まった時点ではウェディングドレスを本番で貸していただけるなんて決まっていなかったんです。神戸の企業さんと関わっていくうちに縁があってTREATさんのお世話になることに♪

一生の思い出に残る式のためにつくられたウェディングドレス。

そんな特別な衣装に包まれてミスコンのステージに立てることを、本当に嬉しく思います。

image

最後まで読んでくださってありがとうございます!

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね☆ → @ariiisaKobe

 

~おまけ~

フィッティングが終わってから同伴してくれた委員さんと一緒に三宮のTRINITYというカフェでランチしました!

image

とってもオシャレでのびのびとした店内で

image

美味しい料理を堪能しました( o*´Д`)o

image

以前から気になっていたお店だったので行けてよかったです!また行こう!!

それではまた...♡

Raffia KOBE

こんにちは!

これまでにブログでもご報告してきた撮影会。

実は、2回ともRaffia KOBEさんからアクセサリーをお借りしているんです♡

IMG_0843IMG_3061

上の2組のイヤリングとネックレスですね(*´˘`*)

撮影会でRaffiaさんと出会ってすっかり惚れてしまい、

Raffiaさんのアクセサリーを取り扱っているL’epi芦屋店に行ってみました♪

店内もとっても可愛くて、店員さんも優しい、のんびりアクセサリーを見るのにぴったりな空間♡

image

月1でL’epi芦屋店に行くことを決めたわたしなのでした。

まだ少ししか持っていませんが、わたしの持っているRaffiaコレクションをご紹介します(´∀`*)

このイヤリングたちと…

image

こちらの指輪です♡

image

(右のリング、横から見ると王冠に見えるのがとってもお気に入り♡)

付けるとこんな感じ。

image image

黒いストーンの入ったイヤリングは東京ランウェイのときにつけていたものです♪

メイクや服装と一緒で、アクセサリーも可愛いものやお気に入りのものを身に付けるとテンションがあがっちゃいますよね(*・∀・*)

これからも素敵なアクセサリーと出会えるのを楽しみにしています♡

今日はここまで!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

Twitterもよかったら見に来てくださいね♪ → @ariiisaKobe

PROFILEもっとくわしく!その3 *よく行くエリア*

こんばんは!

今日はよく行くエリア・スポットの回答にお書きした「元町」を母とぶらぶらしていました!

image

写真と一緒に神戸らしいカフェを紹介したいと思います♪

まずはTOOTH TOOTH maison 15th!

image

もともとは「神戸に残る最も古い異人館で国の重要文化財でもある『旧神戸居留地十五番館』」だったんです(*・ω・)ノ

歴史を感じる立派な建物ですよねー!

そして!今日お茶したのがCAFFERA 大丸神戸店♡

CAFFERAさんは神戸発祥のUCCグループの運営するカフェです。

モンテビアンコ・コンジェラートを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

image image

 

普段は紅茶派なわたしですが、せっかくなのでカプチーノにしました!

とっても美味しかったですー♡♡

大丸神戸店はテラス席も人気なんですよ(*^ ^*)

image

のんびりゆったりできますね♪

以上、有名なふたつのカフェをご紹介しました!

上の2店以外にもたくさんおしゃれなカフェがあって、なんとなく歩いているだけでも楽しいんです☆

みなさんもぜひぜひ、散歩してみてくださいね(o´∀`o)

~おまけ~

みなさんもよくご存知であろうスターバックスコーヒー。

神戸北野異人館店は、1907年の建物を利用しているんです!

image

当時アメリカ人の方が所有されていたらしく、とってもモダンな木造建築です。

内装も当時の様子を感じられるように工夫されていて落ち着ける雰囲気が素敵(*´∀`)b

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!Twitterもよかったらのぞきに来てください♪ → @ariiisaKobe

撮影会@ハーブ園&異人館

こんばんは!

今日は8月29日に行われた、2回目の撮影会についてご報告したいと思います♪♪

1回目のときはスタジオでの撮影でしたが、2回目は神戸の名所で!ということで、神戸布引ハーブ園と、神戸異人館街の2箇所で撮影していただきました(*´▽`*)

この日はEntryNo.1のみほちゃん・EntryNo.4のまどかと一緒でした!

image

まずはハーブ園へ。

山の上にあるので、たまに視界が開けるととっても眺めがいいんです!

image

温室もあって飽きません(ノ*゚ー゚)ノ

image

デートにぴったりの場所だなぁ、なんて思ったり(*´ェ`*)♡

ハーブ園をゆっくり歩き回った後は、みんなで異人館へ♪

今回は風見鶏の館での撮影でした!

カーテンと戯れてみたり...

image

クールな表情を目指してみたり...

image

楽しかったです!!笑

委員のみなさんもカメラマンさん方も、ありがとうございました♡

スタジオのときよりはリラックスできていたので、少しはいつも通りの表情を見ていただけたのではないでしょうか(´▽`)

今回はここまで!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Twitterもぜひぜひご覧くださいね☆ → @ariiisaKobe

~おまけ~

そういえば、全身が映っている写真があまりないことに気がついたので、載せちゃいます♪

image

背中のリボンが可愛くてお気に入りのトップスです(*’-^*)

あれ、これおまけになっていないような...気にしない、気にしない♡

それではまた!

振袖撮影会

こんにちは!

EH株式会社(エクセルヒューマン) presents MISS KIMONO COLLECTION 2015』特設サイトが公開されましたね♪

わたしも、10月3日に撮影していただきました!

着物は、もう4回生なので、ちょっと大人な黒地の着物を♡

image

一緒に写っているのは、兵庫県立大学EntryNo.1のみずきちゃんです!

ヘアとメイクを担当してくださったせいやさんも一緒に☆

image

メイク中、眉のかき方やハイライトの入れ方などのお話をたくさん聞けて、とっても勉強になりました!

着物に合わせて、髪型もシンプルでしぶめにしてもらいました(*´▽`*)

image

綺麗に結んでくれはった帯がこちら!!

image

スタッフのみなさんとっても優しくて、楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ

他にも、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真がたくさん載っているので、ぜひぜひご覧ください → http://eh-misskimono.jp/miss/178

無題

投票もひとり一日一票できるようなので、もしよかったらお願いいたします♡

~おまけ~

成人式のときは、黄緑の明るい振袖でした!髪飾り、実は生花なんですよー!

image

母から受け継いだ着物です(*・ω・)

2年前、ぽっちゃぽちゃですね(*・ω・)笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

PROFILEもっとくわしく!その2 *無人島に1つだけ持って行くもの*

こんばんは!

みなさん、PROFILEのページはもうご覧になりましたか?

たくさんの項目に答えていく形なのですが、その中の「無人島に1つだけ持って行くもの」への回答に「愛犬のメルの写真」と書いていたので、メルについて紹介したいと思います^ ^

こちらがメル、犬種はポメラニアンです♪♪

image

おてんば娘なメルですが、待てはちゃんとできます!笑

image

今は夏から冬に向けて毛が生えかわる時期なので、これからどんどんふわふわになっていきます♡

ふわふわな頃のメルはこんな感じ。よく窓際で外を眺めています(*´ェ`*)

image image

 

大切な、可愛い妹です♡

image

以上、親バカ失礼いたしました!

最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます♪

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね(*´∀`)

@ariiisaKobe

撮影会@スタジオ

こんにちは!

昨日、Ms. Campus KOBEの公式HPが公開されました!

撮影会で撮っていただいた写真もたくさん載せてくださいました(●´∀`●)撮影会は全部で2回あったのですが、どちらも和気藹々とした雰囲気で楽しかったです♪

今日はその2回のうち、8月8日に行われた1回目の撮影会について紹介したいと思います。

この日は朝から集合して、5人一斉に三宮のPresto Belleさんでメイクとヘアアレンジをしてもらいました!

EntryNo.1のみほちゃんが後ろから撮ってくれた写真がこちら♡

image

きれいな編みこみ+.(*’v`*)+ トップももりもりしてもらいました!トップがふわっとしていたほうが、前から見たときに可愛くなるんですよ♪

西宮に移動して、studio EMONさんへ。

113

カメラマンのみなさんとご挨拶して、撮影会スタートです!

真っ白な壁に包まれた間接証明のきれいなお部屋に、

IMG_0901

木製のテーブルや椅子のあるスペースや、

107

屋外のお庭でも♡

110

一眼レフを持ったカメラマンさんにたくさん写真を撮っていただいたのはこれが初めてで、緊張してしまいました《(;´Д`)》

でも、スタッフやカメラマンのみなさんが話しかけてくださったおかげ様で、楽しむことができました♪♪

ファイナリストのみんなともわいわいお話できて、嬉しかったなー!

image image

こちらがHPのHomeに使われている写真です。5人の笑顔がしっかり写っていて大好きです(*´∪`)♡

無題

ミスコンに参加したからこそ経験できたことがたくさんあって、撮影会もそのひとつです。準備してくださったスタッフのみなさん、写真を撮ってくださったカメラマンのみなさん、ありがとうございます。

今回はここまで!最後まで読んでくださってありがとうございます。

Twitterもぜひぜひ見に来てください♪ → @ariiisaKobe

~おまけ~

撮影に使えるかな、と思って、いつも研究室で使っているPCとPCグラスを持って行ってみました!

111 014

わたしの大切な相棒たちでした(`・ω・´)!

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE