ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

東京ランウェイ行ってきました!

9月7日、幕張メッセで開催された東京ランウェイ。EntryNo.2のいぬいーぬと一緒に、TOKYO RUNWAY VILLAGEのステージに立たせていただきました!

S__29171723

緊張したけれど、いぬいーぬと一緒にポージング練習し合って、とっても楽しかったです^ ^

東京のミス・ミスターコンに参加しているみなさんともお話できました!

東京女子大のみなさんや…

無題

千葉大学EntryNo.2の渡邉真生ちゃん、

無題

青山学院EntryNo.2のめぐみさんとも!

S__29671428

勇気を持って話しかけてよかったぁ!写真は撮っていないみなさまも、かまってくださってありがとうございました♪ メインステージものぞきに行って、”美”についていろいろと吸収してきました!モデルの皆様がランウェイを歩く姿を見て感動し、JJの表紙モデルになりきって写真を撮ってもらい。

S__2957401S__2957403

テンション上がってます。笑

S__2957404

めーっちゃくちゃ楽しかったです!!!

おしゃれな方々に囲まれて勉強になった上に、いぬいーぬともいっぱいしゃべれて。こんなに素敵な機会をくださったミスコン、ミスコレスタッフのみなさん、本当にありがとうございます(*´□`*)

~おまけ~

東京ランウェイの次の日、東京にいる小学校の友達と遊んできたのですが…

BxLgaSiCUAEMHLF

なんと彼女、MeijiGirlsCollectionに出ているんです!もしよかったら、EntryNo.1の乙武英里ちゃんも応援してあげてください♪

今日はここまで!最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます♡♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE