ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

研究室旅行@和歌山

15日から昨日、17日まで、研究室旅行に行ってきました!

先生・先輩・同期あわせて男性14人に対して女性1人。よく考えたら、とても珍しい環境ですよね(°ω°)笑

1日目は明日香村の古墳たちに寄ってから、

imageOLYMPUS DIGITAL CAMERA

(石舞台近くで食べた明日香ルビー果肉入りソフトクリームが美味しかったです^ ^)

龍神温泉へ♪

夕ごはんがとっても豪華でした!!

image

せっかくなので、旅館の浴衣に着替えてリラックス〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温泉も貸切状態でゆっくり入ることができて、気持ちよかったです♡

2日目は、白浜の臨海浦へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、泳ぐことができないのでアドベンチャーワールドに連れて行ってもらいました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いいいいいいいい!!

BBQもして、海の幸も味わっちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日もきれい!!

3日目は朝から千畳敷や三段壁を見に行って、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海水浴場にちらっと寄ってから...

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

和歌山ラーメンをお昼に食べて、帰ってきました!

楽しかったなーーーーー!!

旅行係のとばお、お疲れ様でした(ノ*’ω’*)ノ

いろいろ配慮してくれる上に写真撮影にも協力してくれる、自慢の研究室です♡足を引っ張ってしまうことのないように、勉強・研究も頑張ろう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterもぜひぜひのぞいてみてください☆ → @ariiisaKobe

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE