ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

Raffia KOBE

こんにちは!

これまでにブログでもご報告してきた撮影会。

実は、2回ともRaffia KOBEさんからアクセサリーをお借りしているんです♡

IMG_0843IMG_3061

上の2組のイヤリングとネックレスですね(*´˘`*)

撮影会でRaffiaさんと出会ってすっかり惚れてしまい、

Raffiaさんのアクセサリーを取り扱っているL’epi芦屋店に行ってみました♪

店内もとっても可愛くて、店員さんも優しい、のんびりアクセサリーを見るのにぴったりな空間♡

image

月1でL’epi芦屋店に行くことを決めたわたしなのでした。

まだ少ししか持っていませんが、わたしの持っているRaffiaコレクションをご紹介します(´∀`*)

このイヤリングたちと…

image

こちらの指輪です♡

image

(右のリング、横から見ると王冠に見えるのがとってもお気に入り♡)

付けるとこんな感じ。

image image

黒いストーンの入ったイヤリングは東京ランウェイのときにつけていたものです♪

メイクや服装と一緒で、アクセサリーも可愛いものやお気に入りのものを身に付けるとテンションがあがっちゃいますよね(*・∀・*)

これからも素敵なアクセサリーと出会えるのを楽しみにしています♡

今日はここまで!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

Twitterもよかったら見に来てくださいね♪ → @ariiisaKobe

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE