ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

Light House kobe

こんばんは!

今日はLight Houseさんでネイルをしてもらいました♪

image

三宮センター街の近くの、

『神戸女子による、神戸女子のためのトレンド発信サロン』です( *・ω・)

神戸を意識したデザインがキュート☆

image

白を基調にした店内もとっても綺麗です!

待合スペースにはリラックスできそうな大きなソファが♡

image

ネイリストさんとカウンターをはさむように座って、ネイルしてもらいます。

image

デザインやカラーを相談しながらおしゃべりする楽しい時間♪

爪の表面を整えてもらってから、何度もネイルしてはライトに当てて固めることを繰り返します。

1時間ほどで完成☆

image

ラメ入りの、落ち着いた色合いのピンクのグラデーションにしてもらいました!

お姉さん指はホログラムのお花をたっぷりヾ(*゚ー゚*)ノ

品のある可愛らしい指先にしていただいて、とっても幸せです♡

担当してくださったネイリストさんと一緒にぱしゃり!

image

 

ステージ本番に向けて、気合いも入ってまいりました♪

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございます(*’-^)

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね☆ → @ariiisaKobe

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE