ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

ミスキャンパス神戸2014

おはようございます!

一昨日、11月8日にミスキャンパス神戸の本番がありました((・´∀`・))

ミスエクセルヒューマン賞をEntryNo.5のほたてちゃんが、

神戸レタス賞とグランプリをEntryNo.4のまどかが獲得しました!

2人ともおめでとう♡♡

わたしは賞には届きませんでしたが、とっても楽しく感動的なミスコンに出場者として関わることができて、本当に幸せでした。この場をお借りして、ご報告と感謝の気持ちをまとめさせていただきます。

 

開演直前。

今年は初めての講堂でのミスコンステージです!

実は少し心配していた集客ですが、立ち見の方もたくさんいらっしゃると聞いて、みんなで大喜び!!どきどき。

オープニング。

image

自己紹介も兼ねて、ご挨拶しました♪

「ありーさ!!」とコールしてくれる声が聞こえて、本当に安心しました。ありがとう!!

自己PR。

image image

サークルの友達を呼んで、アナと雪の女王より「生まれてはじめて」を歌いました!

自分で思っていた以上に緊張してしまっていたようですが、こんなに広い会場で、こんなにたくさんの方の前で歌うのは初めてで、とても気持ちよかったです(*^v^*)

投票・集計後に再入場。

image

ウェディングドレスは着るだけで本当に感動的で、TREATの方に髪型をセットしていただきながら、泣きそうになってしまいました。

ひとりずつ、客席の間を通って入場し、ステージでお話する時間をいただいたのですが、

ステージからは照明が眩しくてなかなか見えなかった来場者の方々の表情まではっきり見ることができました。

みなさん笑顔で、手を振って見守ってくださって、声をかけてくれた友達もいて。

このミスコンにファイナリストとして関われたことを、本当に嬉しく、幸せに感じました。

自己PRのときもウェディングドレスのときもちょっとしゃべりすぎたかな、と反省しています。笑

私の話に感動したと言ってくれたみんな、ありがとう!!

伝えたいことがたくさんあったんだ。

クライアント賞・グランプリ発表。

image image

まどかの名前が呼ばれたとき、わたしまで本当に心から喜んでしまって。

きっと、4人の誰が受賞しても喜んでいたんだろうな。笑

緞帳が降りた時の、ファイナリスト・委員のみんなの満足そうな、寂しそうな表情は忘れません。

 

本当に、ステージの間中ずっと楽しくて。舞台袖で委員のみんなの仕事姿を見ていられるのも嬉しくて。

勇気を振り絞って、エントリーしてよかった。

こんなにみんなのことが大好きになるなんて、ミスコンが大切なイベントになるなんて、はじめは思ってもいませんでした。

わたしたちファイナリストのために尽力してくれる委員のみなさんと、仲良くしてくれるファイナリストのみんなのおかげです。ありがとう。

打ち上げ、本当に楽しみにしてる!いっぱいしゃべろ!!

いつも支えてくれる家族も、ずっと気にかけてくださっていた研究室の先生・先輩方も。

情知やGIやGhannaGhanna、バイト先で一緒に活動してきて、応援してくれた友達も。

FacebookやTwitterでつながっている昔からの仲間や、わたしのことを見つけて温かい言葉をかけてくださったみなさんも。

モチベーションが下がったり、体調を崩したりしてしまったときもありましたが、なんとか乗り越えることができました。

何度言っても足りないくらい、本当にありがとうございました。

みんなに「お疲れ様!」って声をかけてもらうと、やっぱり、グランプリとれたよ!って報告したかったな、とも思っちゃうね。笑

自分の足りないところにもたくさん気付けたし、まだまだ大きくなれるということなのだろう、と受け止めています。

 

これからはまた、研究・勉強に励みつつアカペラにバイトに、欲張って楽しむ毎日が戻ってきます。

終わってみればあっという間で、夢のような経験でした。

夢のようだけれど、夢で終わらないように。

このミスコンで見つけた、ひとつ強くなった自分を信じて、歩いていこうと思います。

それではまた、どこかでみなさんのお目にかかる日まで。

image

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE