ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

PROFILEもっとくわしく!その1 *好きなスイーツ*

こんばんは☆

PROFILEもっとくわしく!ということで、勝手にシリーズっぽくしてみました!PROFILEには書ききれなかったわたしの大好きなものたちや思い出を、紹介していきたいと思います♪

第一弾は、「好きなスイーツ」!回答にある、『つぎほの甘み』さんに昨日行ったので、写真も交えながらお話しますね( >ω< )

 

『つぎほの甘み』さんは、神戸大学からJR六甲道駅に降りる道の途中にあります。

阪急六甲駅を通りすぎて、六甲商店街の手前に...

じゃじゃーん!

image

夕方の5時頃だったので、お店の中に夕日の光が差し込みきらきらしていました♡

ショーケースはこんな感じ。

image

大好きなシフォンケーキ♡♡ 有機紅茶シフォンは期間限定だそうですよ!

image

何を買おうか考えている間に、試食もさせてくださいました٩(๑>◡<๑)۶

image

とってもおいしいシュークリーム!さくさくの生地にとろとろのクリーム、最高です♡

迷いに迷った結果、タルト・ポンムという焼きりんごのタルトと、純米ミニシフォンを買うことに決定☆

店員のお姉さんも優しくて、いっぱい相談に乗ってもらっちゃいました!そのお姉さんに撮っていただいた写真がこちら。

image

大好きなお店で美味しそうなスイーツに囲まれて、お店に行くだけでも幸せな気持ちになれます。

以上、『つぎほに甘み』さんでした!

HPはこちら → http://tsugihonoamami.com/

素材・製造にとってもこだわっていらっしゃって、どのスイーツも優しい甘さに包まれています♡
「添加物、着色料、保存料に頼らない、自然で安心できるお菓子」、お近くの方はぜひぜひ食べてみてください(*´ω`*)

つぎほの甘みのみなさん、質問にもご親切に対応してくださって、ありがとうございました!またすぐ伺いますね!笑

~おまけ~

買って帰ったケーキの写真をちらり。

image

image

タルト・ポンムも冬季限定商品!ジューシーなリンゴとさくっとしたタルト生地の組み合わせが本当に美味しかったです!!シフォンケーキも、いつも通りのふわっもちっとした食感にさらっとした甘さがすてきでした~♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

PROFILEの気になるところや聞きたいことなど、

ぜひぜひTwitterで教えてくださいね♪ → @ariiisaKobe

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE