ミス國學院コンテスト2014 EntryNo.3 小浜絵里花

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

 

 

 

image

こんばんは!

 

最近は、ジムやスパでリフレッシュしています!

これはDHCさんに行くともらえるサンプルです!

image

プラス、DHCさんのサプリで体の中から綺麗になるよう、こまめに摂取しています!( ^ω^ )

中でも私のオススメは、フォースコリーです!

元々運動が好きで代謝は良い方ですが、フォースコリーを飲むと身体がポカポカしてくるのがわかります!!すごい!

 

あと二週間きりましたが、

がんばります( ^ω^ )!

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

はじめまして(^^)♡

学校も始まり、毎日楽しいです!

image

最近はNO4のえみりとよく一緒にいます♬

 

忙しいと、食生活が乱れがちになりますが、DHCさんのサプリにサポートしていただいています!

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misskokugakuin2014_entry3

こちらから色々な商品をぜひご覧くださいっ♡

明日からはDHCさんのプラチナナノコロイドを試したいと思います(≧∇≦)

 

お手すきでしたら、よろしければ投票よろしくお願い申し上げます(>_<)!!

http://misscolle.com/misskokugakuin2014/vote

image

読んでくださり、ありがとうございました\(//∇//)\

 

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE