ミス國學院コンテスト2014 EntryNo.5 野地優奈

DHCさん!

DHCさんに頂いたサンプルを使っています!

特にオススメなのがジェルとクレンジングです!

ジェルは塗ったあととってもしっとりとして潤います*\(^o^)/*

クレンジングはお風呂場でもしっかりすっきり落とせます(^○^)

DHCさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

これからも愛用したいと思います!

image

初投稿!

はじめまして!

野地優奈です!

ブログ初投稿です!♡

最近の近況としては、夏休みが終わって毎日学校です。゚(゚´ω`゚)゚。

そして毎日アルバイトです笑
多忙です!笑

そんなときは甘いものを欲してしまいますよね…..

最近もクレープ、パンケーキ、抹茶チョコフォンデュ、いちじくタルト、油そば…….食べに食べました( ^q^ )

     ∧ ∧
    ( ´・ω・) げプー
    /  ⌒ヽ
   (人___つ_つ

2014-09-24-11-43-07_deco
2014-09-27-15-59-26_deco
2014-09-27-23-36-37_deco

國學院のぶたさんです(▽・(00)・▽)
こんななのに出ててすいません(▽・(00)・▽)

そんな私はDHCさんに頂いたフォースコリーを毎日しっかり飲んでいます!笑

痩せますように!!笑笑笑
(痩せなかったらわたしのせいです。DHCさんは全く関係ありません。)

そして頂いた美容液なども使わせていただいています!♡

ほんとに肌荒れが減った気がします!♡

毎日3時などというお肌のゴールデンタイムを無視しているのにも関わらず!笑

C360_2014-09-16-15-58-19-682
DHCさん、ありがとうございます♡

ミスコンまであと2ヶ月!♡
ぜひ11月20日は國學院のミスミスターコンテストにいらしてくださいね!♡

お手空きでしたら投票していただけると嬉しいです♡

http://misscolle.com/misskokugakuin2014/vote/done/done/done/done

みなさん、明日も素敵な1日になれますように!♡

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE