ミス國學院コンテスト2014 EntryNo.4 菅笑梨

DHC賞♡

こんばんは!えみりです(*^_^*)

ミスコンでDHC賞をいただきました♡*.●*°.

ありがとうございます♡image

 

普段から愛用していたので嬉しかったです!

いただいた中でも、リップクリームは気に入っています♡

image

以前にも使ったことがあり、メイク前につけることが多いです!塗るだけで潤うのでとってもいいです(^ー^)♡

皆さん使って見てください!

 

 

試供品♡

 

 

 

 

 

 

DHCさんから試供品をもらいました♡

image

いいです(≧∇≦)♡

DHCさんからはたくさん頂いて

助かってます!!!

大事に使わせていただきます♡

image

ミスコン本戦まで残り少ないですが

頑張ります(*^_^*)

自分らしく頑張りたいです♡

 

 

 

こんばんは!えみりです(*^_^*)

DHCコミュニケーションスペースで撮影があった時にDHCさんからたくさん商品をもらいました♡

嬉しすぎます♡ありがたく使わせてもらっています✨

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misskokugakuin2014_entry4

そして最近プライベートでDHCコミュニケーションスペースに行きました!

とても綺麗で可愛くて、 くつろげちゃうところです♡ 女子大生には便利で嬉しいことだらけなので、ぜひ行ってみて欲しいです*\(^o^)/*

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE