ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

改めまして

改めまして
ミスキャンパス関西学院2014が
終わりました。
終わってからどこかほっとした気持ちと
寂しさと色んな感情がありました。
もう少し早く更新したかったのですが
気持ちが整理できたこのタイミング
でさせていただきます✨

先週日曜日に終わったファイナルイベント。
もう遠い昔のように思います(ノ_<)
大好きな人達に囲まれて
過ごすことのできたファイナルイベントは
本当に幸せな空間でした!
みんなの愛を感じすぎて、
オープニングから涙目になっていました(ノ_<)
今振り返るだけでも
幸せな気持ちになれます✨

そして
グランプリには届きませんでしたが
ミスグリコ賞を頂くことができました!!
私らしい賞で、とてもうれしく、
そして誇らしく感じています✨
グリコ様にいただいたたっくさんのお菓子を食べながら
今も幸せな気持ちになっています。

ファイナリストとして過ごした約5ヶ月間。
色んな感情を感じました。
でも振り返ったいま、
全てが必要なことで、
幸せなことだったなと思えます(*^^*)

そして数え切れない程の人々に
応援をしていただいたことへの感謝。
これが一番私の中で大きいです。
こんなにも応援していただけること、
本当に幸せに思います。
人からの応援は人をいちばん強くします。
人からの応援は人をいちばん優しくします。
私は身を持って感じることができました。

自分の可能性を知りたい!と思い
飛び込んだミスキャンパス。
可能性だけでなく、
たくさんのことを教えてくれました。
今まで応援してくださった
家族、友人、先輩、後輩、フォロワーの方々
本当にありがとうございました。
みなさんの応援なしには
ここまでくることはできませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして18人の実行委員、
6人のファイナリスト
本当にみんなに出逢えてよかった。
みんなでこんなにも
一生懸命になれることに出逢えてよかった。
ホームの様な温かい居場所をありがとう。

ミスキャンパスでの経験を生かし、
これからも女性として
成長していきたいと思いますので
いつまでも温かく
見守っていていただけると有難いです。
そしてみなさんに
恩返しをしていけるような存在で
いれますように。

ミスキャンパスがこれからも
たくさんの女の子達の夢の場所で有り続けますように…。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします✨
image
imageimageimage
image

今の心境

ファイナルイベントまで
あと残り3日となりました。
今日はファイナル間近にせまった
今の心境を書きたいと思います。

ファイナリストに選ばれました。
と電話がかかってきたあの日から
私の人生は一変しました。
電話をとった手はずっと震えていて、
自分がずっと夢だった
ファイナリストになれたことが
信じられませんでした。

それからの毎日は怒涛のように
過ぎていきました。
ファイナリスト公開の日。
たくさんの声援をいただきました。
みんなからのLINEや電話で携帯が鳴り止まなかった。
こんなことは初めてで
うれしくてうれしくて夜中まで泣いていました。
人生でこんなにも人に応援してもらえる
機会に出会えるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たくさん壁にもぶつかりました。
たくさん葛藤もしました。

ミスキャンとしてやりたいことを見失ったり
環境の変化についていけなかったり。
目の前がずっと曇っていて、
なにをしていてもその行動に
自信を持てなかったりしました。
そんな中でも時間は流れていて
立ち止まっている自分に
何をしてるんやろ?と
苛立ちを感じたこともありました。

でもそれは
新しい自分に出逢うために
必要な時間だったんだなと
今振り返って思うことができます。
心が自然と自分の次なる変化を
求めていたんだと思えます。

そしてあることを「きっかけ」に
私の目の前はキラキラ輝きだし
ミスキャンの活動全てに意味を感じることができ、
楽しくなっていきました!
この「きっかけ」は
ファイナルイベント当日に発表するので
お楽しみに☆

ミスキャンの活動中
ファイナリスト、実行委員とは
本当に絆が深まりました。
互いの良いところも悪いところも
全てさらけ出し、理解し合い、尊重し合い。
そして指摘し合い、気づき合いました。
こんなことができるのは
みんながミスキャンパスの場と
真剣に向き合っていて、大事にしてる証拠です。
そしてみんながひとつの同じ目標に
向いている証拠です。

時には嫌われ役をかって
厳しい意見を言ってくれた実行委員。
褒めて自信をつけてくれた実行委員。
ファイナリストでは気づけないことを
違う目線でみてアドバイスもくれました。

実行委員はいつも私たちのことを
考えてくれていました。
そんな実行委員に対し
なんでこんなにも人のために
一生懸命になれるんだろう。と
何度も思いました。
そう思うたびに私の中では
ファイナルイベントは
私達ファイナリストだけの集大成ではなく、
ファイナリスト、実行委員全員の集大成である。
という認識が高まっていきました。
ステージに立つのはファイナリストだけですが
だからこそみんなの想いも私達が
ステージで表現したい!そう強く思います。
想いを行動に。
このコンセプトが
人の想いも自分の行動にできる
ということも気づかせてくれた瞬間でした。

そして
どんなときもいつもいっしょだったファイナリスト。

色んなことがあったね。
みんな大人だから
思ってることを言えず
互いの本当の気持ちがわからず
距離があいたこともあったね。
でもそのたびにみんなで解決するから
またいっしょに前を向いて歩けて。

ファイナリストになる人って
やっぱりなんだかどこか似ていて。
全員と共通点を感じることがありました。
今年のファイナリストカラーは
思いやり。だと思います。
人に対する思いやりが一段と強い
人が集まったのかなって思います。

ファイナリストとしての
不安や心配も共有して、
そしてしんどさも分け合ってここまできました。
どんなときも互いに寄り添いながらここまできました。
どんなときもひとりじゃなかった。
心からそう思えます。
表面上だけの仲じゃないから
深いところで繋がりあってるから
本当に大事な、特別な存在だなって感じます。

実行委員、ファイナリストが
本当にだいすきです。
3日前の今、
もうすぐミスキャンパス関西学院2014が
終わってしまう
さみしさに何度も泣きそうになっては、
同時にみんなへの感謝と愛を感じています。
本当に最高のイベントにしようね。
最高の笑顔で締めくくろうね!!!

ファイナルイベントが
みなさんの心にもずっと残るような
イベントになりますように。

エントリーNo.1 西川奈津美
image

嬉しい報告

今日はみなさんに重大発表があります!

この度ミスキャンパスの活動を通して
関学近くのラーメン屋さん
「たか和」さんとコラボレーションをして
新しいラーメンを販売することになりました✨

ずっと私がやってみたかった
自分で企画、営業、商品化が形になりました!
本当に嬉しくて出来上がったラーメンを
口にしたときは泣きそうになりましたimage

12月24日クリスマスイブ限定発売となります!
みなさん聖なる夜にラーメンはいかがでしょうか?*\(^o^)/*
ラーメンで心も身体も温まってください!!

商品名は…まだ考え中!
なのでいい案があれば教えてください(o^^o)

ラーメンの味は
このコラボレーションのために
作ってくださった
あっさり豚骨のスープに
トッピングは唐揚げとたっぷりの野菜です✨
image
なぜこのトッピングにしたか、
このトッピングに
どのような意味が込められているのかは
ファイナルイベントでお話させていただきます…♡
ファイナルイベントに来ないと
この答えは迷宮入りなので
ぜひファイナルイベントにも来てください*\(^o^)/*

値段はいまのところ950円なのですが
私がグランプリになったら値段が変わるかも…?!????
24日当日は私も店頭に
立たせていただくので是非お越しください!

一生懸命メニューについて考えている私。
image
たくさんの人に私のいろんな想いが詰まった
このラーメンを食べていただきたい、
このラーメンを食べて
笑顔になっていただきたい。
そう思っています*\(^o^)/*

たくさんの人とこの想いを共有できますように…♡

キャスト出演

今日は朝日放送のキャストに
出演させていただきました!

新しく梅田茶屋町にオープンする
UNIQLO特集のコーナー♫

いつもこのビルおっきいなーと
見上げていたUNIQLOのビル。
一足先に入れることに
うきうきがとまりませんでした!(=^ェ^=)

入ってみると中がとっても広い!!
品揃えもすごくて
どこから見ようか迷うくらい*\(^o^)/*

今回の衣装はこちらo(^▽^)o
image

それぞれのキャラクターにあった衣装でした!(笑)
写真から人間性が伝わったのかな?
3人でびっくりしていました(*^^*)
image
私はインパクト大の虎が書いた
Tシャツコーデ!
カジュアルなファッションでした!
大阪などの地名が書いたTシャツはお土産にぴったしですね♫

撮影は流れるように進んでいき
あっという間に終わりました(*^^*)

生中継の流れを身を持って体験できることができ、
とても社会勉強になりました☆彡

その瞬間瞬間を届けることができるテレビは
まるで生き物のようだなと感じました(o^^o)
そこがまたテレビの魅力ですね☆

家に帰って録画を見ては
嬉しくなっています…*\(^o^)/*
本当に貴重な体験をさせていただきました♫
image

みなさんこんにちは!
今日は10月30日。
ファイナルイベントまで残り18日となりました。
はやい!!!(笑)
時が経つのがあっという間すぎて
少しこわいです、、、。

この前はハロウィンイベントがありました!
ハロウィンを少し先取り!
image

当日は天使と悪魔の衣装に!!
衣装チェンジo(`ω´ )o
私たちは今すぐにでも魔法をかけられそうな姿に変身しました☆
image
ウォーキングや、コーディネート披露、
トークショーや、なんと演技まであり
内容の濃いイベントとなりました!
初めて自分達が出演者として
主体になる立場になり、気づいたことがたくさん。

その中でもいちばん強く変わったことは
イベントをみんなで創り上げることへの意識です。

それぞれに役目がありそれぞれが主役なのが
イベントというひとつの舞台なんだと改めて感じました。

11月16日は私たちの約半年間の集大成となる
ファイナルイベントです。
ファイナリストと実行委員のみんなが
これまでの成長を
発揮できる場になりますように(o^^o)

image
みなさんぜひ私たちのシンデレラストーリーを、
そして新たなスタートを見に来てくださいo(^▽^)o
みなさんの何かの「きっかけ」
になるような舞台をお届けします☆

11月16日 日曜日
京橋 大阪ビジネスパーク円形ホール
14時から開演です♫
image

プロモーションムービー

ミスキャンパス関西学院のプロモーションムービーが公開されました☆
みなさんみていただけたでしょうか?(o^^o)
image
各々のキャラクターが生きた
動画になっております!
動画だとより一層そのまんまの私達を
感じていただけるのではないでしょうか?*\(^o^)/*

ドラマチックに仕上がっている
プロモーションムービーが素敵すぎて
私も何回も何回もリピートして見ています。笑

image
子供たちに手をふっている場面があるのですが、
これは関西学院大学の象徴でもある中央芝生で撮影しているときに
遊びに来ていた子供たちと
仲良くなって遊んでいるワンシーンなのですo(`ω´ )o
お姉ちゃんお姉ちゃんと懐いてくれ、
とてもかわいかったです!
実は次の週にも中央芝生で撮影があり、
再会したときにもしっかり覚えててくれました!
すんごくうれしくてまたまたいっしょに
中央芝生を駆け回りました!笑
子供大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
image

またいっしょに遊べるかな〜?(o^^o)

三宮コレクション

日曜日は三宮コレクションに参加してきました!☆

朝リハーサルのときに舞台を見て
一気に緊張が高まりました!!(ノ_<)
日頃のウォーキングレッスンを思い出して
いざ実践のときo(`ω´ )o
何度も何度も
頭でシミュレーションをしました( ̄^ ̄)ゞ

リハーサルが終わり、控え室で
みんなでわいわい*\(^o^)/*
三宮を少し散策もしました!

6人集まると絶え間無く話が続く続く!!
6人でいると居心地がいいです(*^^*)

そして衣装にチェンジし、
出番がくるのを待ちます、、、。image
image
image
チームミニマムは3人ともニット帽でした♡
なんだか小人みたいですね(笑)

会場は大盛り上がり!!
いざファイナリストの登場のとき!
人生初のランウェイ!!
そしてあれだけフラッシュをあびたのは初めてでした!image

ランウェイを歩いているとき
たくさんのひとの声援が
自然と緊張している私を笑顔にしてくれました!
ステージ上にいる時間は
本当に楽しかったの一言です*\(^o^)/*

そのあとのMINIとの撮影のときも
想像以上のカメラの数で
どこを見たらいいのかわからず
キョロキョロしてしまいました。笑
それだけ応援してくださる人がいること、注目してくださる人がいることが有難いですね☆

本当にこんな貴重な体験ができるなんて
今までの私では想像つかなかったこと。
本当にこの環境に感謝です!!
私の人生で貴重な想い出になりました(*^^*)

image

ビジュアルレッスン

こんにちは☆
6月から始まったビジュアルレッスンがついに終わりました、、、。
あっという間に過ぎていったこの4ヶ月。
今までの人生で一番早く過ぎていき、また濃厚な4ヶ月でした。
4ヶ月前のレッスンの日が
私たちファイナリストの初めての顔合わせでした!

image
懐かしい、、、♡

レッスン最終回は
今まで学んできた色を生かし、
化粧をばっちりして、ロケ撮影!!
image

色を学ぶまでは
ただ好みの色を選んだり、
憧れの女優さんの化粧を真似てみて満足していました。
でも色も化粧もそれぞれに合うものがあり、それぞれを生かすものがあるとレッスンを通じて学びました(^ν^)

4ヶ月前と今、比べると輝きからして違う気がします!
そして今の自分の方が好きです♡
色の魔法をかけられたことにより
自分に自信を持つことができ、
キラキラしているように感じます♡

image

image

今回レッスンを通じて学んだことは
ミスキャンだけでなく
これからの人生に生かしていきたいと思います!
色を知ってる知らないじゃ見える世界が大違い!!
一番身近にあるものだからこそ
一番人に影響を与えます♡

最後の撮影現場も
わきあいあいとした雰囲気でとてもたのしかったです!!
私の生活をより輝かせてくれた
とも恵先生、本当にありがとうございました♡♡imageimage

明日から

いよいよ明日から投票が始まります*\(^o^)/*
自分に投票だなんて人生初の体験なので
とてもドキドキ…(°_°)

投票が始まると
より一層ファイナルイベントが
近づいてきているなという感じがします(>_<)

投票という方法で
皆さんの応援がひとつの形として感じることができることがなんだか嬉しく感じます(o^^o)

その反面もちろん不安もありますが、
自分ができることをやるのみ!
なので自分は自分らしく
これからもがんばっていきたいと思います(*^_^*)

そして
「この投票を変わるきっかけにしてほしい」
実行委員の方々の【想い】も
私たちファイナリストが【行動】に…✨

毎日投票お願いしますと呼びかけるのが
うっとしくなるかもしれませんが
温かく応援してくださると有難いです(ノ_<)
image

今の私

こんばんは*\(^o^)/*
9月に入り、夏休みも残り2週間程になりました(>_<)
この夏休みは
新しい自分に出会えた夏休みになったと思います(^ν^)

ミスキャンになり早3ヶ月。
今までと違う環境になり、
ひたすらがむしゃらに毎日を過ごしてきました。
でもふと振り返ると私がファイナリストとしてしたかった、
人に何かを「伝える」ということが出来ているのか疑問を持ちました。

与えられたレッスンをこなし、
与えられた撮影をする。
用意されたものをただしているだけなのではないか。

もっとファイナリストという立場として発信できることがあるのではないか、と。

もっともっとひとつひとつの行動に
意味を考え、意味を感じること。
これが今の私に必要なことかなと思います。

私の思い描くファイナリスト像は
みんなの憧れの存在であること。
それはただ可愛いだけじゃなくて
その人から滲み出るオーラであると思います!
その人がしてきた行動、環境、心境が比例すると感じます。

やらない後悔よりやった後悔。
これが私の性格なのですが、何かをするときにやりたい!という気持ちだけでなく、その中で軸を決め、中身のある行動をしていきたいと思います(^ν^)

芯の通っている女性が今の私が魅力を感じ女性像なのかもしれません(*^_^*)

ミスキャンパスが終わったときに
今まででいっちばん輝いている自分でいれますように*\(^o^)/*

ファイナリストとしての
残り時間を、一瞬一瞬を
噛み締めつつ過ごしていきます。
感謝の気持ちとともに(*^_^*)

image

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE