ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.2 高田絢女

アクオスクリスタル

imageimage
ソフトバンクのアクオスクリスタル を10/22 から関学のファイナリストで使わせていただております(*’ω’*)

フレームレスなので、とにかく画面が大きい!!!そして見たままの景色を映せちゃうんです!凄い!☆

音質も映像もすごく綺麗で動画を見る時はアクオスクリスタルの凄さが本当に実感できる〜!!ヽ(`・ω・´)ノみなさん是非!!!
そんなアクオスクリスタルですが、大学missキャンペーンを行っています!関学は西宮ガーデンズ店です!11/17から一週間の間では、ファイナリストが実際に店頭に立つ日もあります☆

詳しくはこちらをcheck!!! http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141024_672949.html

 

 

ラスト1ヶ月となりました!

image

ファイナルイベントまでラスト一ヶ月をきりました〜ヽ(`・ω・´)ノ

約5ヶ月間、長いようで本当に一瞬でした。あと1ヶ月、と考えるとせっかくこんなに素敵な仲間と、実行委員の方に出会えて、仲良くなれたのにな〜ってなんだか寂しくなりました。

1つ1つの活動を大切に、意味のあるものにしていきたいと思います!

 

今は本当に毎日がたのしい!
自分がいっぱいいっぱいになってしんどくなっちゃう時ももちろんあるけど、それ以上に楽しいことの方がかなり多いかな(^_^)
Twitter更新することに満足していたけれど、Blogも見てくれている方いますもんねヽ(`・ω・´)ノ

少しずつ更新します❤️
パーソナルカラーレッスンの最終回の時に撮影したデータが届いたので、載せました❤️

 

 

あと少しの間、投票もどうぞよろしくお願いします☆
ayame

 

京都着物フォーシーズンズ様

image

 

image

9月17日に振袖の撮影がありました♡

image

好きな振袖を選んでいい!ということで、白の大人っぽい綺麗めの振袖を選びました(≧∇≦) 成人式が黄色でピンクのお花がいっぱいの可愛らしい感じだったので、雰囲気の違う振袖が着たいな〜ということで♡♡♡ また振袖が着れるなんて思ってなかったからしあわせ〜(^_^)♪ ヘアメイクも可愛くしてもらって 撮影もすっごく楽しかったです♡   京都着物フォーシーズンズ様、ありがとうございました!!!

image

 

ayame♡

今、そしてこれから。

 

今の気持ちを隠さず、受け止めて正直に書きたいと思います。長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。m(__)m

 

 
ファイナリストとなって3ヶ月。
一般公開されて2ヶ月。

そしてファイナルまで2ヶ月。あっという間にミスキャンも折り返し地点にやってきました。
この数ヶ月で私の中でなにか変わることができたのでしょうか。
ファイナリストに選んで頂いてびっくりして、本当に嬉しくてこれから内面も外面もいっぱい磨いて素敵な女性になろう!と、強く思いました。

ウォーキングレッスンやビジュアルレッスンを受けて、自分を磨く機会を与えてもらったり

今までの自分の人生を振り返り自分自身と向き合い、真剣に考える時間が増えたり、

ファイナリストとなった私に頑張ってね!応援してるからね。と、家族や周りの友達が背中を押してくれたり、その他にも応援してくれる方々がいっぱいいてくれて、本当に恵まれた環境にいるんだなってたくさんの愛を実感したり
この2ヶ月は一言で語れないほど色々なことがありました(^ν^)

 

しかしその反面で、ミスキャンの活動では苦手なことが結構あって、思った以上に色々な壁がありました。
悩むうちに、私がファイナリストで良かったのかなって考えるようになりました。

私はどこにでもいる普通の大学生で、メディアで活動してるわけでもなく、有名でもなく、特別スタイルが良いわけじゃない。自分のいる環境が場違いな気がして、正直最初の頃よりも頑張れなくなっていました。

頑張りたいのに頑張れない。どう頑張っていいかわからない。もやもやした感情が自分の中でずっと残っていました。周りのみんなは応援してくれて支えてくれているのに。

このままじゃいけない。

思い切って私のことをよく知っている友人に自分の正直な気持ちを話し、相談しました。

すると、素敵な言葉を返してくれました。
”絢女は普通の女の子じゃないよ。笑 ミスキャンのファイナリストに選ばれてる時点で普通じゃない!そこを理解することで少し変わる面もあるかも。その6人にしかできないことを経験できるって考えるだけで、全然普通じゃないし幸せなことじゃない?”

そして、

”歴代のミスキャンの人達はミスキャンで得たアドバンテージを生かしてメディア系に進んだのであって、どの道に進むのも自由やし絶対アドバンテージはあると思うよ!”

 

この言葉をかけてもらって私は一気に目の前がきらきらって明るくなりました!

自分の今いる環境はとても特別で幸せなことであり、自分は自分。自分らしさは忘れてはいけない!大切なことを教えてもらいました。本当にありがとう!!!

 

あと2ヶ月。見方を変えればあと2ヶ月もある。まだまだ出来ることはいっぱいあります、、、、。
中途半端にしか頑張れなかったら、中途半端な結果と中途半端な成長にしか繋がらない。何事にも全力で頑張るから、最高の結果と大きな成長に繋がるのであり、何となくやってる人より、色々ちゃんと考えている人の方が絶対得るものは多い。
初心に戻って、ファイナルまで全力で、そして笑顔で走り抜けます。立ち止まってしまった分を取り戻さないとだから、ダッシュダッシュ。 笑

そして芯がぶれないように大切なのは目標も持つこと。私は自分の中で大きな目標があります。
”人格者と人徳者”
日頃の行いの結果として周りの人から尊敬され、自制心が強く常識をわきまえているのが、人格者。
日頃の行いの結果として周りの人から大切にされ、周囲の人への愛情が行動に表れているのが、人徳者。

 

自分の描いているファイナリスト像は人格者で、ファイナル後に描く女性像は人徳者です。

一歩一歩進んでいきます。『想いを行動に‥』

 
ブログ読んでいただいて、ありがとうございます!(^_^)こんな私ですが、どうぞ最後まで応援よろしくお願いします。♡

 

 

 

高田絢女

Twitter @mckg2014_at

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE