ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.2 井上沙耶

着物(*^o^*)

皆さんお久しぶりです(*^o^*)

ミスコレさんのサイトで新しい投票が始まっています!

着物です(*^o^*)!

是非チェックして投票していただけると嬉しいです(*^o^*)♡

image

image

 

リンク

お久しぶりです(*^o^*)!

先日、渋谷にあるDHCコミュニケーションスペースにお邪魔してきました^ ^♩

これからミスコンまでの期間、DHCさんに美容と健康のサポートをしていただけることになったんです!

より一層、頑張っていきたいと思います!

DHCコミュニケーションスペース、たくさん利用させていただきたいと思います♩

皆さんも是非(*^o^*)

image

 

image

 

使用しての感想など随時更新していくのでチェックよろしくお願いします(*^o^*)

今日も美容のためにがんばりますよ〜(*^o^*)

image

さっそく感想ですが、

【濃密うるみ肌シリーズ】

オススメです♡♡!!!

image

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misskyoritujoshi2014_entry2

 

フラダンス✧*。

私は学内のフラダンスサークルに

所属しています!

フラのお友達が本当に日々の支えなんです♡

つい先日合宿も行ってきたんですよ( ^ω^ )

image

同期にも先輩にも後輩にもとても恵まれています( ^ω^ )

なんでも話せる友達がいることは

本当に幸せなことですよね!

みんないつもありがとう♡

image

 

フラは簡単そうに皆さんみえていますか?

実際はすごく体力も使うし、

足の動き、手の動き、、、

大変なんです!!!笑

でもすごく楽しいので皆さんも是非やってみてくださいね♡

フラのイベントも是非来て下さいね♩

共立のフラガール一同、お待ちしています( ^ω^ )♡

image

甘いものは世界を救いますね✧*。

夏休みに行ったお店を2つ紹介します( ^ω^ )!

ひとつめはアップルパイのお店の

GRANNY SMITH さんです♡!

お友達に連れて行ってもらったんですが

コーヒー、紅茶もすごく美味しいんですよ〜✨✨

image

image

 

次は吉祥寺の

PALETAS さんです♡!

カラフルなアイスがたくさんあるんですよ〜( ^ω^ )♡

image

 

image

皆さん是非行ってみてください♡♩

ウォーキングレッスン(*´ω`*)

今日はミスコンメンバーと

ウォーキングレッスンをしてきました!

すごく素敵な素晴らしい先生の

レッスンを受けさせていただきました( ^ω^ )✨

たくさんのことを勉強することができました!

次回の練習でパワーアップした自分をみせれるよう、頑張ります( ^ω^ )!

image

また更新します♡

おやすみなさい(^^)⭐️

image

私服公開①(^-^)/

 

さっそくですが!

更新していきます♡

これからイベントのこと、

プライベートなこと、

色々なことを書いていけたらいいなと思っています(^-^)/

Twitterで私服を見たいというコメントを結構いただいたので私服も沢山更新していきたいと思います(^-^)/✨

さっそくですが!

昨日の私です!

image

ワンピース SLY

また更新しますね♡♡

image

初投稿です( ˆωˆ )

こんばんは( ^ω^ )!

今日からブログを更新していきたいと思います!

是非チェックお願いします( ^ω^ )♡

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE