ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.2 平田梢子

ミスコン終わりました!

こんにちは!

2014.11.3
明学のミスコンテスト無事に終わりました。

応援して下さった皆さん!
ありがとうございました。

image
夏から楽しみにしていたものが終わってしまい、気が付けば今年ももうわずか。

この半年間がいかに自分にとって大きかったものだったんだなと、
今感じています。

 

長くなりますが、
ちょっと振り返りたいと思います。

 

image

本番、はじめに黒ドレスを着て、
それぞれお披露目に歩いたのですが、
まさかの最後の階段を踏み外し危うく転びそうに、、、

かっこよく歩きたかったのにやってしまった〜

という始末。笑
おかげでそこから緊張がなくなって、とっても楽しい気持ちで過ごすことが出来たので、良しとしました♡笑

 

次は夏から決まっていたアトラクという個々でのアピールタイム。
私は back numberさんの青い春
を自分の振り付けで踊りました!

もーすっっごく気持ちよく楽しく踊れて、最高の気分でした!!!!

力強さや切なさなどを踊りと表情で伝えたかったので、
いつもの笑顔は封印!!!
終わって安堵している間も無くすぐに
ウエディングドレスにお着替え!

 

image

SHIMAのヘアメイクさんがとっても素敵に仕上げて下さって、もう気分はプリンセスでした。
会場の扉が開いて、自分にライトが当たって、お客さんが拍手をして下さったあの瞬間は忘れられません。

 

image

 

楽しくて楽しくて、
ずっとこの時間が続けばいいのに。
って思っていました。
また、他の4人の候補者のドレス姿とても綺麗で、自分がその場に立っていながらも感動していました。

 
そして、1分間の演説。

私らしく 堂々と

伝えることが出来たと思っています。
もちろん時間が許されるのであればいくらでも伝えたいことたくさんありましたが。

 
結果が発表されるとき、
緊張というより
夢を見ているかの様な、
そんな気持ちで、
でも自分の名前が呼ばれることを願っていました。
残念ながら私の名前は呼ばれることなく、気が付いたら涙が流れていて、
なにより悔しい気持ち、そして終わったんだなという気持ち、、
色んな気持ちがあったと思いますが、

晴れやかと言いますか、
スッキリとした気持ちでした。
舞台上で涙は流したくはありませんでしたが、
グランプリ 準グランプリに輝いた2人を後ろから笑顔でしっかりと見届けることが出来ました。

 

退場の時、応援に来てくれた友達そして両親の姿を見つけた時は、
涙が溢れてしまいましたが、
それほどの気持ちで今日までやって来れたんだなと、
そして、最後までみて下さったお客様にありがとうと感謝の気持ちを感じながら、私のミスコンは終わりました。
私らしく全力で、精一杯心を込めて
舞台に立てた!と胸を張って言えるミスコンでした。
最高の一日でした。

 

image

 
結果を残すこと は出来ませんでしたが、本番見に来て下さった方々、
そしてこの半年間やって来た中で出会った方々の心に、
何か平田梢子という存在を残すことが出来たならば、とても嬉しいです。

 

ミスコンという華やかな勝負事に
挑むことが出来たこの半年間は、
私を少なからず成長させてくれました。
そして、ここでの結果もさらに私を成長させてくれるものだと、信じています。

 

支えて下さった家族をはじめ皆さんに、最高の笑顔を届けられるようこれからも一歩一歩進んでいきたいと思います!

 

苑子璃凛子萌花伶莉

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう♡

image

 

広告研究会のみんな司会のりょーたゆりあお疲れ様!ありがとう♡

image

 

明日は何を食べようかな〜と考えることが私の至福のひと時でしたが、

明日は何を着ようかな〜アクセサリーどうしようかな〜と考える楽しさを教えて下さったミスコンに感謝♡

image
口ではなんとでもかっこいいことは言えるので、行動して形として残せるよう、精一杯努力していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
皆さん大好きですっ(^^)♡

image
平田梢子

こんばんは(*^^*)

ブログお久しぶりになってしまいすいません(>_<)!

いよいよ明日が本番!ということなのですが、前夜になって実感がわかずふわっとしています。笑

 

今日初めて前通しリハをして、みんなの当日に行うアトラクというものを見て、 すごく感動しました。

この5人で今日までやってこれて良かったなぁと改めて感じました!

個性があって、5人みんな違った雰囲気を持ちミス候補はなかなかいないんじゃないかなって、

今年の明学のミス候補はちょっと違うぞ!!

って皆さんに感じてもらえていたら嬉しいです(*^^*)

明日のミスコンはほーんとに楽しいものになっていると思います!皆さんに見ていただきたいっ!!

私は本番、いつも通り全力で楽しみます(*^^*)♡

image

そして、これまでお世話になった方、支えてくださった方々への感謝を込めて舞台に立ちたいと思います!

いい夢見れます様に♡ image

今日の出来事♡

こんばんは(*^^*)
お久しぶりになってしまいすいません!
今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにお邪魔してきました!

image

image

 

ミス・ミスターの方々が大集合しましたよ〜
いやーみなさん綺麗!可愛い!かっこいい!
今のままではダメだ。と実感しましたが、すーーーごい楽しかったです♡♡
なななんと、
明学のミス候補のれいりが
カラテカ入江さんの選ぶグランプリに!
もうびっくり!!!!
舞台上に上がってひまわりを受け取るれいりはやっぱり綺麗でした(^^)!

 

そんなれいりと準グランプリの青学のあべさん←めっちゃ可愛い♡!は、

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」

に出場するそうですっ♪

頑張ってきて欲しいですね(^ω^)
そのあとのYAMAHAさんのトリシティーの撮影で、
これまでずーっと温めていた

ショッピングモールのアナウンスのモノマネ

を披露したところ、好評でした♡♡
これから使おうっと(^ω^)ふふ

 

image

明日はa-nationにお邪魔します。
楽しんできます♪♪
1日一回の投票ぜひ私にお願いしますっ♡http://misscolle.com/missmeijigakuin2014/vote

またねん♡

image

【イベント告知】MISS/MR COLLECTION お台場新大陸 マイナビステージ

MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸マイナビステージ
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140815&s=1352

日時
8/15(金)開場 11:00開演 11:30終演 14:00

会場 新大陸マイナビステージ

エリア フジテレビ本社屋

出演者 水沢アリー、カラテカ入江

各大学 ミス・ミスターコンテスト 出場者 総勢238名
(MISS COLLE:http://misscolle.com/ MR COLLE:http://mrcolle.com/)

チケット 無料

備考 【注意事項】
※出演者、開演時間は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※天候などの諸事情によりイベントの中断中止の可能性がございます。

8月スタート♡

こんばんは(^O^)!

はじめて書いてから更新が空いてしまってすいません( ;  ; )
今日はミスコンの当日のパンフレット撮影を学校でしましたっ!
image
学校の雰囲気がとっても素敵なんですよーーっ♪♪
どんな写真が撮れたかはお楽しみです(*^^*)
今日みんなに久々にあって楽しかったなぁ♡
あ、今発売中のフライデーにNO.3のりりこちゃんが載ってます!
image
可愛い。。(((o(*゚▽゚*)o)))。。
そんなフライデーには
アレ がありますよね。笑
アレ。
これ以上はご想像にお任せします。
チラッとみてしまいました。
すぐに閉じました。
開けることはしませんでした。笑
image
みんな思ったことが同じだったようで、顔見合わせて笑いました〜(*^^*)ww
楽しい時間でした!
image
撮影終わりに頂いたリポビタンD♡
ありがたいですね(^ω^)!
広研の方々
写真部の方々
ミスコンメンバー
みなさんお疲れさまでした(^^)☆
image
今日もわたしは元気でしたっ!笑
ではまた♡

 

はじめまして!はじめました!

みなさんはじめまして(^O^)

 

ミス明治学院大学ファイナリスト

エントリーNO.02 法学部消費情報環境法学科3年 平田梢子です。

image

これから半年間一生懸命頑張って行きますので、 応援よろしくお願いします!!

 

 

自己紹介です!

1993.9.30 現在20歳(^O^)

B型!左利き!!(利き足は右なのでちょっと複雑。笑)

踊る・食べる・作る・楽しいこと 大好きです\(^o^)/←ざっくり

 

*踊ることは小学生から好きで、大学でBreak Jamというダンスサークルに入り、jazzを中心に踊ってました!

ました!というのは、3年の新歓公演(4月)で引退なので、過去形です。

でも、jamサークルはちょこちょこ色んなイベントを企画しているので、現役気分です♡

 

人数が多いサークルなのですが、とっても仲良くて、素敵な先輩や同期、後輩に溢れてます(^O^)大好きです。

 

 

*食べることは、私 四六時中食べ物のことを考えているのか、と思うくらい食べることが好きでして(笑)

美味しそうなお店を探して、友達と食べに行ったり、時には調べて満足することもあったり。。笑

 

料理をすることも大好きなので、実家に住んでいないことから、出来る限り自炊をしてます(^ω^)

image

友達にご飯を作るのも好きです\(^o^)/

食べたいものを自分で上手く作れて、それを人が喜んで食べてくれた時の幸せといったら♡

 

よく友達に、「梢子主婦だよね」と言われます。笑

スーパー大好きです\(^o^)/

 

 

あとは、アクセサリーを作るのが好きです!簡単に可愛いものが作れるので、可愛いパーツを見つけると思わず買ってしまって、今材料が溜まってます(^^;)

image

image

今まで作ったものの一部です(^O^)

友達にプレゼントしたり、下の写真は、アクセサリー作るのが好きな友達と一緒に作りました♡

 

 

*楽しいことは、お出かけです(^O^)

思い立ったらすぐ調べて予定を立てたい性格で、お出かけ大好きです!!旅行も大好き!!!

今年の2月に友達とフランスへ旅行行って来ました!image

8日間満喫してきました\(^o^)/ 最高に楽しかったです♪

学生のうちに海外旅行あと2カ国くらい行きたい…

なので、お金を貯めます!!!!

 

 

好きなことの話で長くなってしまいましたm(__)m

私のことを少し知っていただけたでしょうか?(^^)♡

 

ミスコンという、大きなイベントに私がファイナリストの1人として、出場出来ること、本当に嬉しく幸せです!

この機会を与えて下さった広告研究会のみなさんに感謝して、 たくさんの方に知っていただき、応援して頂けるよう、私らしく元気いっぱいに頑張ります!!

応援よろしくお願い致します。

最後まで読んで下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )!

 

p.s. 今日はお母さんとのんびり過ごしてリフレッシュ出来ました! 火曜日からのテスト頑張ります!!!

image  

ではまた!!

(やっと公開できて、泣いてます。笑)

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE