ミス桜美林コンテスト2014 EntryNo.4 梶野里咲

自己紹介

 

こんばんは!二回目のブログとなりますが、二回目にして自己紹介をしたいと思います♪(笑)

私はEntryNo,4 梶野 里咲(かじの りさ)と申します。

里に咲く花のように素朴で力強く育ち、愛される人に….という名前の由来です!

5写真

桜美林大学ビジネスマネジメント学群 観光・ホスピタリティ・エンターテイメント の3年生です!

大学でのサークルは、月3.4回練習を行っているフットサルサークルのNOTHINGに所属しています。

サークルでは、女代表(私のサークルでは代表幹部をマネージャーと言います。ちゃんとフットサルしていますよ!(笑))をまかされています(^u^)

とってもゆるくて暖かい雰囲気のサークルで、『NOTHINGらしさ』は代々自然と受け継がれています!過去の先輩方にもミス候補やミスターグランプリ、ミスター候補が出るほどの現在も美男?美女の集まりなのです。(笑)(笑)

10写真

そんなサークルで私は男代表と共に、予定や集金、連絡、合宿、季節ごとのイベントなどを管理しています(^v^)

ゼミナールでは、ホスピタリティ・マネジメントのゼミに所属しています。こちらでは、副ゼミ長を任されています(ゼミの載せたい写真が多すぎるのでまた改めてゼミは更新します(笑)) 自分の夢や目標に向かって皆が意識高く、さまざまな環境で活躍している子ばかりなんですよ!

私の周りの環境を紹介したところで

私については…食べること大好き

9写真

焼肉、牛丼、ラーメン。考えるだけで幸せです。食べたい衝動でたまに1人ラーメン、1人焼肉などもします!焼肉屋で1人で食べているのを見かけたら、是非声かけて一緒にお食事させてくださいね!焼く係くらいはします(笑)

そして、なぜミスコンに出場したのかというと、一歩前に出る力を試したかった。自信を持ちたい。ということです。本当はもっといろんな気持があるのかもしれませんが、今言葉として出てくる理由はこの二つでした。何事にも、「私じゃ~」と挑戦せず終わってしまうことが多い私は、ミスコンにエントリーすることは一大決心でした。エントリーしてから候補者決定そして今に至るまで後悔は全くしていません。

また、自信を持つこと!ありのままの自分を認めることは少し怖いです。背伸びし過ぎて自分を見失わないように、良いところも悪いところも受け入れて前向きに成長できればと思いました!(^^)!

とっても未熟者の私ですが、マイペースに日々成長していきたいです!

また、周りの方々に感謝の気持ちが伝えられるように…★

 

写真

この写真は大学1年生の頃の写真です(^o^)丿

おやすみなさい★

 

 

 

 

 

 

 

8月15日、16日の活動

 

こんにちは!実は初投稿です!機械音痴でなかなか更新出来ずにいました(>_<)

これからは、沢山イベントや日々日常ゆるく更新させて頂きますので宜しくお願いします。

イベントについての報告です。

8月15日お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された“MISS/MR COLLECTION2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場しました。

写真 2

じゃーん!天気は気分が良くなる程の晴天。風も元気なくらい強風(笑)

皆おでこが可愛いです(^u^)

ステージでのポーズはステージ裏直前で桜美林候補者皆で考えました!はじめてこんなにも沢山の方の前で決めポーズをするということもありとっても緊張しました!

成功して一安心。

写真 5

沢山の大学のミス・ミスターの皆さんが参加し、かっこいい!可愛い!候補者さんばかりで惚れ惚れしました!沢山の刺激を受けた1日でした。

今度は遊びにお台場新大陸行きたいな~!

そして、昨日は代々木体育館にてa-nationのイベントに出場させていただきました!「MISS/MR COLLECTION2014@a-nation resort stage」

ステージの写真はまた後ほどイベントのスタッフさんから送られてきたら更新させて頂きます!

出演時間が夕方からだったこともあり、照明と音響がとてもいい雰囲気のステージでした!大きなステージで「2日目だからもう緊張なんてしない~舞台慣れしたかな~♪」なんて冗談でふざけて候補者のしょうこちゃん(No3)と話していたものの…ステージ裏直前になってやっぱり緊張(笑)ステージ裏では緊張を紛わせるために、ずっと流れる音楽にノリノリでノっていました(笑) ステージに立つとミス.ミスターのスタッフさんの「りっちゃーん」という声もしかり聞こえて自然と笑顔になれました。

2日間とっても貴重な体験でした。そして候補者さん、スタッフさんとのまた新たな楽しい思い出の1つとなりました!

2日間私たちを支えてくれたミス.ミスターのスタッフさんに感謝です(*^_^*)

ミス候補者5人全員で2日間イベントに出場できてとてもうれしかったです!写真 4

写真は、a-nationのイベント前明治神宮にて大学祭の成功祈願をしたものです!

 

 

【イベント告知】お台場新大陸 マイナビステージ出演

MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸マイナビステージ
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140815&s=1352

日時
8/15(金)開場 11:00開演 11:30終演 14:00

会場 新大陸マイナビステージ

エリア フジテレビ本社屋

出演者 水沢アリー、カラテカ入江

各大学 ミス・ミスターコンテスト 出場者 総勢238名
(MISS COLLE:http://misscolle.com/ MR COLLE:http://mrcolle.com/)

チケット 無料

備考 【注意事項】
※出演者、開演時間は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※天候などの諸事情によりイベントの中断中止の可能性がございます。

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE