ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.3 今村 朝美

EXSTAGEファッションショー

image

こないだはEXSTGEさんの

ファッションショーに出させてもらいました(o^^o)

その時のスナップ↓

友達がたくさんできて嬉しかったです✨

学校だとあたしは背が高い方だけど

ファッションショーとかになると

みんなあたしより背が高くて

びっくりした(o^^o)もっと背が高くなりたいと思いました!

最初の画像は友達と取り合ったやつ☻なんかカメラに興味わいたから一眼レフほしくなりました!お金ためて買おう〜

imageimage

はじめまして!Jiggyスナップ

image

はじめまして!

エントリーNO.3の今村朝美です(^ω^)

好きなものはDuffyで

特技はAKBのダンス完コピで

好きな言葉は《笑顔》です!

中学はテニス部で高校は少しダンスをやってました!

知らない人にまで焼けた?と聞かれるくらい太陽を吸収します(^ω^)あまり面白いことはかけないですがよかったらこれからもみてください!

とりあえず今日のお話!

今日はJiggyのスナップにいってきました!秋冬だからコートきてとりました!汗だくでした!しかも蚊に刺さされました!熱が出ないことを祈らなきゃ((((;゚Д゚)))))))

たくさん写メも撮ったのでアップimage

 

なんか渋谷でグミのつかみ取りをやってて参加したけど握力なさすぎて全然とれなかった((((;゚Д゚)))))))

けど無料でグミもらえてはっぴー!imageimage

目標はミスコン本番までにあと4キロ痩せること!よしがんばろう。

よかったら11/1応援にきてくださいね!

 

つづく。

カレンダー

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE