ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

happy halloween !!

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

happy halloween !!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 
ハロウィンにUSJ行ってきました!

関西の大学生では定番?なのかな?

わたしは大学入ってから
ユニバに行くの2回目(๑°︿°๑)

しかもハロウィンに行けるなんて!
めっちゃわくわくしてました!

 

 

image

 

 

今年の仮装は デビル!のはずが…
ツノをコインロッカーに預けたまま
入場してしまって、何のコスプレか
あまりわかりませんでした…(´・_・`)

 

 

image

 
ハロウィンやから仮装してる人が
ほんとにたくさんで見ていて楽しい!

 

 

だいすきなTEDもいた〜❣

 

image

 

可愛い方たちとも❣

 

image

 

 

はじめましての人と喋って、写真撮って
ってハロウィンならではの感じが
めっちゃすき(*^_^*)たのし〜い!
ハローキティマンと

 

image

 

紫芋のチュロス美味しかった〜❣

 

image

 

 

 

そして念願のハリーポッターの世界!

 

クオリティがさすがでした(๑°︿°๑)
人がほんっまに多くて動くの大変。
でもやっぱりそれだけの価値がある!!!

 

image

 

 

そしてなによりホラーナイト!

 

image
ゾンビやばすぎる..
想像の何倍も怖くてすごすぎた..
追いかけてくるし急に踊り出すし..

 

image

 

” ゾンビのえじき ” という名前の
この目ん玉のネックレス?をしていたら
ゾンビが余計に寄ってくるみたいで、
誕生日の子にプレゼントしてみんなで
騒いでたのしかった〜(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

ほんまに、容赦ないゾンビたちが
恐ろしくてたまりませんでした。
絶叫ハイがとまらなーいっ⊂( ・ ̫・ )⊃

 

 

image

 

 

今年は仮装してユニバに行って、
全力で遊ぶってことをして、
ほんまに最高な1日でした♫

image

 

部屋のハロウィンムードもおしまいかな..
次はクリスマスだ〜(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

ユニバにもクリスマスツリーがもうあった❣

 

ハロウィンにしてもクリスマスにしても、
季節を感じることができるイベントって
やっぱりいいな〜(*^_^*)
と、思った1日でしたっ❣

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE