ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

BKC学園祭

 

 

立命館大学の学園祭がありました!

 

 

image

 

 

立命館大学は衣笠キャンパスと
BKC( びわこくさつキャンパス )があります!

BKCは滋賀県にあるキャンパスで、
わたしが通っているのはこっちなのですっ

 

 
塩焼きそばを販売する予定だったけど、
あいにくの雨で模擬店は中止でした(๑°︿°๑)

 

image

 

 

今年の学園祭で塩焼きそばを売れるチャンスは
昨日の1回だけだったので本当にショック(;_;)

 

せっかく色んな方とお話できる機会だと
楽しみにしていたのに、お天気には
勝てませんでした〜(;_;)

 

 
でもでも、RBCさんの生放送に
出演させていただくことができました〜!

image

 

 

こんな凄いフリップも作ってくださって
嬉しかった〜(*^_^*)ばばはる欠席。涙

 

 
収録中にアナウンサーの方が
撮ってくれた写真もっ

 

image

 

ちょっと緊張したけど
楽しい時間でした(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

 

そのあとも
みんなで学食を食べたり

 
image

 

少しだけまわることもできて
よかったよかった〜(*^_^*)

 

 

image

 

 

image

 

 

バーチャルお化け屋敷の収録にも
呼んでいただいて行ってきました(*^_^*)

 

 

image

 

 

映像で体験する形のお化け屋敷で
臨場感あってすごかった〜!!!

image

 

あほみたいな顔して..⊂( ・ ̫・ )⊃

 

image

 

素敵な体験ありがとうございましたっ♫

 

image

 

来週の衣笠キャンパスでの学園祭も
MCR2014のみんなでまわると思います❣

 

 

 

 

最後にまつかなとのラブラブショット❣
右下は嫌がってるけどʔ•̫͡•ʕ照

 
image

 
残り3週間、まだまだみんなと楽しんで、
素敵な思い出いっぱい作るぞ〜!

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE