ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

フリーペーパー配布開始

 

 

 

今日は文化の日〜!

 

立命館大学は祝日・祭日でも
しっかり授業があります(๑°︿°๑)

 

4.5限しか授業ないけど、朝から
図書館に行ってお勉強⊂( ・ ̫・ )⊃

 

 

そしてお昼休みはフリーペーパー配布❣
今日からスタートなのです!

 
フリーペーパーのクオリティが
ほんまにすごくて、本物の雑誌みたい!
一生の宝物〜٩(๑❛o❛๑)۶❣

 

 

 

 

 

image

 

 

1人でも多くの方にこの素敵な
フリーペーパーを見ていただきたいな〜❣

 

キャンパス内で配布しますっ
実行委員さんはいたけど、候補者が
わたし1人だったのでドキドキでした(๑°︿°๑)

 

衣笠キャンパスはみんないて
賑やかそうなのにほんとさみしい〜(๑°︿°๑)

 

でも
声をかけてくださる方や、
いつも投票してますって言ってくださる方がいて
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)♫

 

直接お話することができる機会は
決して多くはないので、この機会に
ぜひたくさんの方とお話したいです( ˘ ³˘)

 

 

 

 

image

 

 

今日は学校でクレープ食べたり
大好きな友達とたくさん過ごすことできて
楽しい1日でしたっ(*^_^*)

 
ん〜〜っ毎日楽しい❣笑

 

 
学園祭終わりの祝日の学校は
人がほんとに少なかったけど(;_;)♫笑

 

 

 

 

” 文化の日 ” って、
『 自由と平和を愛し、文化をすすめる』
ことを趣旨としているそうで、
日本国憲法が公布された日なんですね♫

 

 

 

” 文化の日 ” という名前にちなんで
少しだけ文化体験について〜っ

 

MCR2014は
” 文化×美 ” をテーマに活動しているので、
私たちは5つの文化体験をさせていただきました

 

no.1 茶道
no.2 和菓子作り
no.3 華道
no.4 舞妓体験
no.5 信楽焼
この5つです!
印象深かったのどれかな〜
って考えてみるけど、なかなか選べません!笑

 

 

 

この前ファイナリスト同士で
文化体験について話す機会があって
振り返ってみたんですが、やっぱり
みんな思ってることや感じてること
少しずつ違って、面白かったです❣
もちろん共通してる部分もありますが❣

 

 

image

 
文化体験ってなかなかする機会がなくて
わたしもファイナリストに選んでいただくまでは
遠く感じていたのですが、
” 知る ” ってことって大事なんだなぁ
と思い、まだまだ個人的に他の文化も
知りたいなぁと思っています!

 

 

今のところ1番気になっているのは
京友禅染です(*^_^*)

 

誰か一緒に行きましょ〜!笑

 

 

カテゴリにも分けているので、
MCR2014文化体験 ” の記事
よかったらご覧くださいっ❣

 

 

だんだん寒くなってきて、
風邪が流行っているみたいです(๑°︿°๑)

 

暖かい格好をして、
風邪にはお気をつけくださいʔ•̫͡•ʕ

 

 

わたしも体が冷えるな〜って
思うことが最近多くて、
体が温まりそうな紅茶買ってみましたっ
これでちょっとは温まるかな〜(*^_^*)♫

 

image
みなさんもほんと体調には
お気をつけください〜(๑¯◡¯๑)

 

今日も投票していただけると嬉しいです!

グランプリを決めるための
web投票は こちら

着物コレクションの
投票は こちら

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE