ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

CLUXTA さん

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

今日はMCR2014として
グランフロント大阪の南館にある
” CLUXTA ” さんでセルフエステ体験を
してきました!

 

 
image

 

 

Panasonicさんのショールームは
グランフロント大阪の中でも特に
目立っているような…(๑¯◡¯๑)

 

 

 

だからずっと気になっていたので
わくわくしてました❣
今回私はセルフエステの2時間コースを
体験しました【 詳細はコチラ 】

 
まず来店したら
お化粧を落とします(*^_^*)

 

 

 

image

 

 
広々とした店内に、
可愛くデザインされた鏡台や鏡があって
女の子の心はくすぐられるはずです(๑°︿°๑)

 

 

image

 

 

色んな角度が映し出される
珍しい鏡なんかもあります!

 

 

ここの ” CLUXTA ” さんでは、
最新美容家電を使用することができるんですっ

 

image

 

 

 

鏡台に最新美容家電が置かれて、
綺麗なスタッフのお姉さんから
最初に簡単な説明を受けます(*^_^*)

 

 
そして細かい流れはタッチパネルで
操作しながら自分で進めていきますっ

 

 

image

 

 
最初は ” スチーマーナノケア ” を使用!

 
私は ” クリア肌コース ” を選択しました ❣
温かい蒸気と冷たい蒸気が繰り返しでてきて、
途中で毛穴吸引 スポットクリア も行います!

 

 
自分でタッチパネルを操作しながら
最新美容家電を使いこなすのは
慣れるまでちょっと難しい..ʔ•̫͡•ʕ

 

 

 

 

でもでも
セルフだからこそ、気になるところを
意識して使用できたりするのがいいですね❣

 

 
スチーマーが終了したら、
お次は ” 超音波美容器 ”

 

 

 

image

 

 

” フェイスラインモード ” を選択してやってみると
ほんとにフェイスアップした気が!笑

 

 

 

 

終わったあとにほっぺたを触ると
顔の筋肉?がほぐれたような
柔らかくなったような感覚で
めっちゃテンション上がりました٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

エステとかってスッピンになった後
お化粧をし直すためにお化粧道具を
持っていったりして荷物が増えますよね…

 

でもここではなんとお化粧品を
貸し出してくれます❣

 

 

image

 

 
ヘアアイロンなどもあるので
ほんとに手ぶらでも大丈夫なんです!

 

 

 

 

しかも帰り際に自分が試した
お化粧品の品番などの詳細を記載した
レシートを渡してくれるんです(*^_^*)

 

 

 

だから自分が使った中で気に入ったものがあれば
調べて、手に入れることもできて
女の子にとっては最高だと思います(๑¯◡¯๑)

 

 

 

 

 

ほんとにくつろげる空間で
癒されました( ˘ ³˘)

 

image

 

 
金曜限定でワンポイントメイクレッスンも
行っているみたいなので、興味のある方は
ぜひ一度行ってみてください(๑¯◡¯๑)

 

 

 

綺麗で優しいスタッフの方が
教えてくださるみたいです(*^_^*)

 

image

 

 

今日私は1人で行ったんですが、
友達とグランフロントで買い物する際なんかに
ふらっと寄ったりしたいなぁと思いました(*^_^*)

 

 

 

 

終わったあとは
グランフロントで少しぶらぶら〜

 
タリーズに行って働いてる友達に会って
アイスのサービスがっ(๑¯◡¯๑)ありがとう!

 

 
image

 

 

” CITY BAKERY ” のプレッツェルクロワッサン
食べたかったけど時間なくて断念した(/ _ ; )

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おなかすいてきたなぁ〜(/ _ ; )

 

 

 

 

 

Twitterのお返事返せていなくてすみません(/ _ ; )

 

本日22時にweb投票の中間発表が行われます。
ほんとにドキドキで、正直そのことで
頭がいっぱいです。笑

 
どんな結果でも受け止め、
11月22日のファイナルイベントに向けて
まだまだ全力で頑張る気持ちでいます。

 

なので、ぜひ、応援し続けていただけると
嬉しいです。ほんとにほんとに、緊張。

 

 

まだまだ引き続き投票よろしくお願いします❣

着物コレクションも忘れずにお願いします❣

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE