ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

衣笠学園祭

 

 

11月8.9日

立命館大学の衣笠キャンパスにて
学園祭がありました(*^_^*)

 

 

BKCでの学園祭に引き続き、またまた
RBCさんによる ” 立命館学園祭テレビ ” に
出演させていただきました(๑¯◡¯๑)

 
image

 

このフレームに顔出して登場
っていう少しシュールな映像も流れたかと❣笑

 

 

このロゴキャラクター
『あるる』くんだそうです!

 

 

image

 

 

どんな風に放送されていたのかわかりませんが…

 

 
BKCでの学園祭のときの放送の様子は
なんとnaverのまとめを作ってくださった方の
おかげで見ることができました!笑(๑°︿°๑)

 

image

 

image

 

image

 

naver まとめ 作ってくださった方

ほんとに感謝です…❣

どなたが作ってくださっているのか
まだわかっていなくて…
本当にお礼を言いたいのでいつか
直接言えますようにっ (๑°︿°๑)❣

 

 
丁寧に書いてくださっていて
画像とかもめっちゃ凝ってて驚きます!

 

 

ありがとうございます(;_;)!

 

 

 

image

 

 

 

少しの時間フリーペーパーを配布したり
リハーサルの合間にぐるぐる回ったり

 

 

image

 

 

楽しかったです❣

 

 

image

 

衣笠キャンパスの葉が色付いていて綺麗♫

 

 

 

学園祭の様子やグランプリ決定イベントについて

NEWS立命通信社さんに
取り上げていただいているので
よかったらご覧くださいっ❣

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

グランプリ決定イベントまで、
残り9日となりましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

 

あと残り少しかと思うとすごくさみしいです。

 

 

 

大好きな友達が、
グランプリ決定イベントに行けるよ
っていう嬉しいお知らせとともに、

 

” 順位も大事やけどゆりなの頑張ってきた姿
見に行くから緊張すると思うけどゆりならしくね ”
っていう言葉をかけてくれて、
本当に本当に嬉しかったです(;_;)

 
グランプリ決定イベントぜひ
来てくださいっ(๑°︿°๑)
応援していただけると嬉しいです♫

 

 

11月22日(土)

13:30 開場
14:00 開演

場所 ” 京都KBSホール ”
地下鉄 今出川駅 より徒歩8分

となっております(*^_^*)

 

 

image

 

 

 

 

もう周りの方の温かさに、
何度感謝してもしきれません(;_;)
あと9日、最後まで全力で、
楽しみながら自分らしく
がんばるぞ〜〜〜( ˘ ³˘)❣

 

 

 
引き続きweb投票よろしくお願いします❣

着物コレクションも忘れずにお願いします❣

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE