ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

グランプリ決定イベントについて

 

 
ミスキャンパス立命館2014の
グランプリを決めるイベントが行われます!

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

11月22日(土)

13:30 会場
14:00 開演

京都KBSホール
※ 地下鉄今出川駅から徒歩8分
( 京都駅〜今出川駅まで電車で10分 )

入場無料!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

抽選会もあるので、来ていただいた方には
豪華賞品が当たるかも!?(๑°︿°๑)

 

 

 

♚ グランプリ選出方法 ♚

image

 

♔ web投票
♔ 当日票
♔ 京都検定
♔ 審査員票

 

となっております!
どうか、私たちの晴れ舞台を
見にきていただけると嬉しいです。

 

 

質問などがあればお答えしますので
どんどん聞いてください〜♫

 MCR2014official Twitter  にもぜひ
お問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 
このグランプリ決定イベントに向けて
日々練習やリハーサルを積み重ねてきました。

 

 

11月15.16日もほぼ丸2日間リハーサルで
MCR2014のみんなと一緒でした(๑¯◡¯๑)

 
そして15日の土曜日には、
グランプリ選考基準である
京都検定の試験も行われました!

 

 

image

 
Twitterで少し触れたことはあったのですが、
京都出身の友達と一緒に問題を解いたり
豆知識を教えてもらったりしてました❣

 

 

image

 
web投票や当日票は
自分の努力ももちろん大事ですが、
どうなるか本当にわかりません。
でも京都検定は自分の努力次第で
どうにかなり、直接結果がでやすい
唯一の項目だと思っていたので…

 

応援してくださっている方々に、
喜んでいただける結果になっていますように
どうか結果に繋がっていますように。

 
その結果も、
グランプリ決定イベントで発表されます。どきどき。

 

 

image

 

 

 
先ほども言ったように、
ここ最近練習やリハーサルで
MCR2014のみんなと一緒でした

 

 

ファイナリストはもちろん、
実行委員の方々とも一緒に過ごしてきた約半年間。

 

 

当たり前だったことが
もうすぐ当たり前じゃなくなるのかと思うと、
すごくすごくすごく寂しいです。
グランプリ決定イベントが終わっても
みんなとの関係に終わりはないとは
思っていますが(๑°︿°๑)照

 

 
イベントが近づくとともに
色んな感情と戦っております。
舞台に立つということに慣れていないので、
不安や緊張で押しつぶされそうにもなります。
でもでも、自分らしさを忘れず❣
ありきたりな言葉ではあるのかもしれませんが
楽しみながら最後まで頑張りたいの一心です!!!

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE