ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

衣笠キャンパスにて

 

 

 
今日は朝から衣笠キャンパスに
行ってきました〜(*^_^*)

 

グランプリ決定イベントに向けての
練習を2限の時間帯にするということで
気合いいれて早起きしましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 
練習する教室で、
あーちゃんが黒板に落書きをはじめて、
何を書いているのかと思ったら…⊂( ・ ̫・ )⊃

 
image

 

 

 

何故これを書いた?(๑¯◡¯๑)笑
ってなったけど嬉しかったから
とりあえず記念に写真( ˘ ³˘)❣

 

 

image

 

 

そしてお返し❣

 

 

image

 

 

” あーちゃんじゃけえ❣ ”
こんなことは普段言ってないけど笑
喋っててたまーにでる岡山弁が可愛いの(๑¯◡¯๑)

 

 
お遊びちょっとはさんだけど、
普通に練習開始!
ばばはるがBKCから
テレビ電話で練習に参加꒰๑´•.̫ • `๑꒱

 

 

思っていたよりも噛み合うことに成功!笑
いつもとちょっと違った形での練習でしたが
ちゃんと進めることができました٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

image

image

 

 

少しでも雰囲気伝わるかな???笑ʔ•̫͡•ʕ
みんな好きすぎてなんかもう
ずっと一緒におりたい!!笑

 

 

image

 

まつかなゆうがちゃんと3回生メンバー❣

 

 

 

そしてそして練習終わったあとは
フリーペーパー配布♫
東門にてあーちゃんいくちんと❣
image

 

 

フリーペーパーの配布は今日で最後!

 

グランプリ決定イベントではお渡しできますが❣

 
今日受け取ってくださった方、
来てくださった方、ほんとにほんとに
ありがとうございました(๑°︿°๑)
嬉しい差し入れも頂ました〜❣

 

Leonidas のチョコレートや
おなかがすいてた私にぴったりのパン!笑

 

image

 

 

美味しくいただきました(*^_^*)

友達にも少しだけおすそ分け♫笑
京都西陣オアフのマドレーヌ❣

 

 
image

 

 
さらにさらに寒い中の
フリーペーパー配りに
心も体も温かいプレゼントも(๑°︿°๑)
カイロ〜!笑

 

 

image

 
来てくださった方ほんとにほんとに
ありがとうございます!
なんとお礼を言っていいのかわからない
くらい嬉しい気持ちでいっぱいなんです!
幸せだ(๑°︿°๑)❣

 

 

 

 

 

授業のため、BKCに戻ってきて..
寂しかったので特に用事があったわけじゃないけど
ばばはるに会いにいってきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱笑

 

 
image

 

 

最近BKCの姉妹コンビって
言われること多くてめっちゃ嬉しいʔ•̫͡•ʕ❣

 

 

 

朝からずっと充実した1日でしたっ!
ちゃんちゃんっ♫
あと4日〜〜〜!!!

 

 
21日22:00まで投票できます❣

着物コレクションも忘れずにお願いします❣

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE