ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

幸せ

 

 

 

早いもので、
グランプリ決定イベントまで残り2日となりました。

 

今日も朝から本番に向けての
練習をしてきました❣

 

 

毎日毎日ほんとに早起きだ٩(๑❛o❛๑)۶
朝は寒いけど、
ベランダに出て空気を吸って
さぁ!やるぞ!
ってなる毎日がほんとにすき。

 

 

そしてお昼は学校!

 

イベント前にだいすきな友達に
会っておきたいなぁ❣と思っていたら、
友達から連絡きて会うことになり..❣

 

そこでまさかのサプライズ!!!!

 

image

 

みんなからのメッセージが集まった
アルバムが..(๑°︿°๑)❣

 

 

image

 

60人以上の方が
書いてくれていました(;_;)❣

 

 

もうびっくりしすぎて嬉しすぎて
涙がとまりませんでした(;_;)
みんなからのメッセージ読みたいのに
涙で字がぼやけて見えなくなるくらいに
(;_;)笑

 

image

 

 

ほんとにほんとに最高のサプライズ!!!
一生の宝物です。本当にだいすき。
” ありがとう ” 何回言っても足りません。

 

 

image

 

みんな可愛くて綺麗で
スタイルもよくて優しくて。

 

そしてなにより面白いみんながだいすきだぁぁ!

 

何度お礼を言っても足りなくて、
何と伝えていいのか(;_;)

めっちゃめちゃ嬉しかったです。
いつもいつもありがとう(;_;)

 

 

ほんっとに自慢の友達です!!!!

 

 

 

地元の和歌山の人たちのメッセージや
お父さんお母さんからのメッセージもあって、
ほんとにびっくりした。笑

 

嬉しくて泣いてたけど、
やっぱり絶対に笑わせてくれる友達。
でもちゃんと真剣なメッセージもあって
そのギャップにわたしはやられました(๑°︿°๑)

 

本当に色々な方が協力してくださったみたいで
話を聞けば聞くほどじわじわ(;_;)

 

 

 

お守りとして
グランプリ決定イベントにこれを
もっていって、時間があるときに読んで、
笑って、元気もらうことにします❣笑

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

あと2日
みんなからの想いを胸に、
最後まで全力で顔晴ります(๑¯◡¯๑)

 

 

web投票は明日22時までです!❣

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE