ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

感謝

 

 

ご報告。

 

 

ミスキャンパス立命館2014グランプリに
選んで頂くことができました♔

 

 

image

 
ちょうど1週間前に行われた
グランプリ決定イベント。

 

 

当日の映像、
もしよかったらご覧ください!
✻ 前半 ✻     ✻ 後半 ✻

 
ブログでの報告遅くなってしまいましたが
改めて、感謝の気持ちを伝えたいです!!!

 
ここまで支えてくださり
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました(*^^*)!!!

 

 

image

 

 

何度お礼を伝えても足りないような..(>_<)
本当に本当に、ありがとうございました!

 
image

 
面接が行われ、セミファイナルで
12人に選んでいただくことができ、
最終的に6人でファイナリストとして
活動してきた約半年間。

 

 
同じ目標に向かって
共に頑張ってきたかけがえのない仲間は
みんな心から尊敬できる人です。

 

image

 

 

こんなに仲良くなれると
思っていませんでした!(๑°︿°๑)
ほんまに大好きで、尊敬できて、
そんなみんなと活動できていたこと
幸せに思います。

 

 

グランプリ決定イベントが終わってからも
MCR2014のグループラインが動いていて
なんだかそれだけでほっこりします(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

そしてなにより、実行委員の方々には
たくさんお世話になりました。

 

私たちから見えている部分だけでも
すごいと思う所ばかりなのに、

計り知れない程
たくさん動いてくださっていたのだと思うと
何とお礼を言っていいのかわかりません。
貴重な経験をたくさんさせて頂くことができ、
本当に感謝しています。
そしてたくさんの愛をありがとう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

イベントが終わってからの1週間は
あっという間に過ぎました٩(๑❛o❛๑)۶

 

 
学校に行くと
おめでとうって声をかけてくれる友達や、
知らない方にも声をかけていただいて、
不思議な感じです(๑°︿°๑)

 

 

image

 

image

 

ケーキを頂いたり、
サークルの先輩方にお祝いしていただいたり

 

 

幸せ太りしてしまいそうです(*^^*)

 

 

 
イベントの練習と重なったため、
ゼミの発表を遅らせてもらったり、
ゼミに迷惑をかけたこともありました。

 

それでも全然気にしなくて大丈夫だと、
投票していますよって声をかけてくれていた
優しいゼミの先生。

 

よくがんばりましたって、
プレゼントをいただきました(>_<)❣
生協のコピーカード❣笑

 

 

ちなみに去年の準グランプリの
青谷粧子さんと一緒のゼミで、
先生喜んでくださいました(*^^*)

 

 

image

 

 

MCR2012.2013の先輩方にもたくさん
お世話になりました(*^^*)!

 

 

image

 
本当に美しく、優しい方ばかりで
ずっとずっと憧れです。

 
いつか私もそう言ってもらえるように、
まだまだがんばらないといけないなぁっฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

グランプリという名に恥じないよう
これからもしっかり頑張っていきたいと
思います(*^^*)!

 
まだまだ至らぬ所はたくさんありますが、
どうかこれからも、温かく見守って
いただけると嬉しいです♫

 

 

本当に本当に、
ありがとうございました!!!

 

 

image

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE