ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

紅葉

 

 

 

先日、
京都に住んでいる高校の友達と
紅葉狩りに行ってきました(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 
まずは ” 東福寺 ”

 

京都の紅葉シーズンはすごいですね!
観光客でめっちゃ賑わっていましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
通天橋を渡るのにも一苦労。笑

 

 

image

 

 

でもそこから見える景色も本当に綺麗で
目で見て楽しんだり写真も撮ったり、
のんびり歩きました❣

 

 

image

 

 

image

 

 

 

朝まで雨が降ってたから足元悪かったけど、
ちょっとしっとりした感じで
いつもと一味違ってよかったな〜と思ったり。

 

 

image

 
落ちているのまで本当に綺麗。

 
image

 

 

紅葉の絨毯だ〜

この後ろの地面もめっちゃ綺麗!

 

 

image

 

 
こんな素敵な景色を見ていると
日本に生まれたことや、
京都の近くに住んでいることを
改めて幸せに思いますっ(*^^*)

 

 
image

 

 

 

紅葉を愛でてきました。笑

 

 

image

 
image

 

 

にょきっ

 

image

 

 

 

 
少し歩き疲れたので河原町で休憩❣

 

 

 

気になっていた
” moena cafe ” に行ってきました!
日本にまだ2店舗しかなくて、
関西は京都にしかない所〜(๑¯◡¯๑)

 
ハワイで朝食口コミno.1の称号を
得ているらしくてほんとに美味しかった!

 

 

image

 

 

日本限定の ” いちご&ミルクパンケーキ ”

 
image

 
たまたま先輩が働いていてびっくり!
ありがとうございました(๑¯◡¯๑)❣

 

また行きたい〜!!!

 

 

 

 

 

そしてお次は ” 清水寺 ” ライトアップ!
去年も行って2年連続なのに
もうほんっとに綺麗で感動。

 

 

image

 
1年の中でもほんの少しの期間だからこそ、
こんなに素敵だと思えるのかもしれないね
って言いながら2人でまわりました❣

 

 
image

 

 

胎内めぐりがほんとにすき!
めっちゃ真っ暗やから
ずーっと友達の後ろにひっついて
おばけ屋敷のようにびびってた。笑

 

 

image

 
人混みが苦手じゃなくてよかった(๑°︿°๑)
ほんとにすごい人で溢れかえっていました。

 
image

 

 

水面に反射しているのも綺麗…

 

image

 

 

 

 

 

 
本当に素敵な1日でした♫

 

そしてこうして高校の友達と
遊びにでかけて女同士で紅葉を
楽しめることにもなんだか感謝(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 
この前のイベントにも
応援に来てくれていました❣

 

 

image

 

 

4年連続でディズニーに
行っているメンバーなのですが..
またもうすぐいく予定ができました❣
5年目〜!たのしみ〜!ฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

image

 

 

いつもありがとう。照

 

 

この秋
ちゃんと紅葉観にいくことが
できないかと思っていた分、
余計嬉しかったな〜(*^^*)

 
京都満喫でした❣

 

 

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE