ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

2014

 

 

 

 

2014年ももうすぐ終わり..

 

 

年末年始は和歌山に帰省して
のんびり過ごしております(๑¯◡¯๑)

 
昨日は祖母の家でお餅つき❣
祖母と母と妹と私の4人で〜〜〜

 

 

image

 

image

 

 

お餅だいすき!
餡子入りのお餅も作ったけど
つまみ食いがとまらない❣

 

 

 

image

 

 

 

そして夜は、
昔から家族ぐるみで仲の良い方たちに
グランプリのお祝い会を開いて
いただきました(๑°︿°๑)❣

 

 

4家族で仲が良く、
昨日も美味しい料理を食べつつ
懐かしい話をしたり〜(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

楽しい時間を過ごしました٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

image

 

 

素敵な花束もいただきました❣
本当に色んな所から応援して
頂いていたんだと思うとまた
嬉しくてたまりませんでした(๑°︿°๑)

 

 

ありがとうございました❣

 

 

 

そして今日も祖母の家にて
おせち作り〜

 
祖母の家の分と
私たち家族の分を作るので
毎年大がかり(๑°︿°๑)

 

 

image

 

 
半日かけて頑張りました!

 

あと巻き寿司やちらし寿司も
祖母のお手伝いをしたり…
年末って感じ〜〜〜(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

まぁ安定につまみ食いも❣

 

 

image

 

 

これで美味しく楽しく
年明けを迎えることができそうです❣ふぅ❣

 

 

 

年を重ねる毎に1年が短く感じ、
年末になると少し寂しい気持ちに
なるような気がします(๑°︿°๑)

 
毎年毎年、今年が最高!!!
って思ってしまう性格なんですが、
今年はやっぱり特別な1年でした❣

 
なんと言っても
ミスキャンパス立命館に挑戦し、
半年間の活動を経て様々な人と出会い
素敵な仲間と過ごした日々。

 

 

人生で1番大きなものとなりました

 

 

ファイナルイベントのスピーチでも言いましたが、

20歳という人生の節目の時期に
貴重な経験をたくさんさせて頂くことができ、
本当に幸せでした。
2014年はそれでいっぱいです❣

 

 

1〜3月
image
4〜6月

 

image
7〜9月

 

image
10〜12月

image

 

 
振り返るとこの1年間濃すぎて
写真も多すぎて(笑)
もう全部全部が宝物です❣
刺激的でもあり、
思い返せば辛いこともあったけど

 

それ以上に楽しく、充実していて、
感謝でいっぱいの1年でした❣

 

 

もう1度、あの時期が戻ってこないかなぁ
と思うくらい恋しいです!!!
みんなと一緒に過ごすのが当たり前だった頃が
夢のような不思議な感覚なのです(๑°︿°๑)

 

 

 

 

 

 

 
2014年関わりのあった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

こんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を…( ˘ ³˘)❣

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE