ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

 

 
2015年初ブログ更新〜❣
ブログでの挨拶かなり遅くなりましたが..笑

 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 
年明け早々風邪で寝込んでいました。

 

少し今更感あるかなぁと思ったけど
書きかけて温めていたブログを
せっかくなので更新なのです(๑¯◡¯๑)

 

 
今年はどんな1年になるかな〜♫

 

 

2014年に運を使い果たしたつもりでいたけど
おみくじを引いたら大吉だったので
少し安心しました…(๑¯◡¯๑)

 

 

でもでも、気を抜くことなく
これからも何事も全力で、
いい意味で ” 適当 ” に
がんばりたいなと思っております( ˘ ³˘)

 

 

 

 
年末年始に帰省していた
和歌山での出来事を少し…❣

 

 

 

仲のいい高校の友達と年越しを迎え

 

 
image

 

 

 

和歌山に帰って
出会う人出会う人に
グランプリおめでとうと
声をかけていただけて
本当に嬉しい限りでした..❣

 

 

image

 

 

 

高校の先生方も知ってくださっているみたいで

 
image

 
高校に遊びに行っても先生から
お祝いのお言葉が(๑°︿°๑)❣

 
毎回帰省する度に
高校に遊びに行っているのに
なかなか会えていない先生もいるので
そろそろ会いたいなぁ(;_;)

 

 

 
そしてさらに大好きな友達からも
サプライズでお祝いが〜!!!

 
image

 
まさかみんなに祝ってもらえるなんて
思っていなかったので本当にびっくり!!!

 

 

面白すぎておなかが痛くなるくらい
笑いが絶えませんでした(*^^*)

 
変わらず今も集まる友達がいることが
嬉しくてたまりません。

 
何の取り柄もないわたしですが、
周りの環境に恵まれているということだけは
自信を持って言えます!
本当に本当に優しい人ばかりで…
ありがとう(๑°︿°๑)

 

 

 

 

 
そして和歌山から直接
ディズニーリゾートへ❣

 
このメンバーでディズニー旅行5年目です

 
image

 

 

1日目はランド

 

image

 

天気もよく、暖かくて最高でした。

 

image

 

image

 

 

image

 

5周年記念ということで
” ブルーバイユー ” でランチ❣
あのカリブの海賊のところのっ

コース料理で大満足❣

 

image

 
2日目はシー

 
image

 

 

雨で風も強く、人も多くて大変でしたが
キャラクターとたくさん写真を撮ることが
できて、楽しい2日間となりました!

 

image

 

 

ホテルでまたまたお祝いが..❣

 

image

 

あ〜もうなんて優しいの!ってなります。
環境は違っても、いつまでも変わらず
大好きな友達です。
就職しても会える時間が
ありますように〜(๑¯◡¯๑)

 

image

 

 

楽しい年末年始でした❣

 

 

 

 

 

 

大学はテスト期間に突入です!
テスト期間は友達といる時間が
長くなるから嬉しい〜(*^_^*)

 

 

しっかり勉強してフル単貫くぞ〜(๑¯◡¯๑)

 
風邪やインフルエンザが流行っていますが
このブログを読んでくださっている皆様
お気をつけください(>_<)❣

 

 

今年もまだまだブログ更新するので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

カレンダー

2015年1月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE