ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.3 加藤里佳子

浦和PARCO イベント

こんにちは(#^.^#)

 

だんだん寒くなってきましたね!紅葉も綺麗で、秋本番!って感じ(*^。^*)

秋が一番好きなので嬉しい限り~\(^o^)/

 

 

今日は先月行われた浦和PARCOでのイベントの様子をBlogします!

イベントは、埼大の有名サークルである、チョコレッツさんとSKRさんのLIVEや、私たちミス5人とsaidai Collectionに出場するモデルさんたちによるファッションショー、そしてトークショーといった盛り沢山な内容でした\(◎o◎)/!

 

その内容を写真と一緒に詳しく紹介します!いえい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

この日はPARCOさんからお衣装をお借りしたのですが、こんな感じに着替えました(*^。^*)

しゃきーーーーんっ!!!!

パルコ2

 

私はロぺピクニックさん♡好きなブランドの1つでもあるので嬉しかったですね!

みんないつもとテイストが違うのもまたいい(`´)♡

 

 

 

このイベントや、これからミスコン当日も司会をしてくださるターボナイフのお二人!

お笑いサークル無印のお二人で、ノリがよくってさすがです(≧▽≦)笑

パルコ8

 

 

イベントが始まりまして~、アカペラサークルチョコレッツのlive!

いつ聞いてもかっこよくてうっとり…(*^_^*)歌がうまいっていいな~笑

チョコレッツ

 

 

そして、SKRさんのLIVE!

とってもかわいいし、ダンスも完璧(゜.゜)♡私たちもバックでのりのりで踊ってました。笑

SKR

 

 

そしてファッションショーの始まりです\(^o^)/

パルコ4

ポージングがなんともぎこちないですね…

でも赤い絨毯の上を歩くのは気持ちよかったなあ…(`´)笑

 

 

次は、ターボナイフとミスコンの統括をしてくれている長田美寿々ちゃん、司会のかたとミス5人でのトークショー\(^o^)/\(^o^)/

パルコ5

パルコ6

自己紹介や自分の特技の特技を披露したり、トークも盛り上がりました(*^。^*)

終始ターボナイフのお二人がいじられて大活躍してましたね!笑

 

 

こんな感じでした!

埼大とPARCOがコラボしてとっても楽しいイベントになったなあと、とっても充実感でいっぱいでした(^v^)

 

 

浦和PARCOさんは映画を見に行ったり、お買い物をしに行ったり、よく利用させていただいていたので、そんなPARCOさんとイベントをするなんて5か月前の私は想像もしてなかったです…(゜.゜)笑

スタッフの方々も温かく迎えていただいてありがとうございました(>_<)

楽しかったな!♡

 

 

では、このへんで!最後まで読んでくださってありがとうございます♩

オフショットでお別れです!ばいばーい\(^o^)/

 

 

20141021 035

20141021 041

パルコ3

20141021 034

 

 

 

 

個人撮影!

こんばんは\(^o^)/

 

すっかり食べ物がおいしい季節になりましたね!秋の期間限定商品を見かけると、ついつい手が伸びてしまう加藤です。笑

 

さて!今回は、学生団体FPが発行している‘SOURCE‘ミスコン号に発行される写真撮影と、11月22日ミスコン当日に流れる動画の撮影を行った時の様子をお届けしまーす♪

 

 

この日は、朝の5時起き\(◎o◎)/

Ash北上尾店さんで、ヘアーとメイクをしていただきました!

20141008 450

まきまき髪の毛にばっちりメイク!自分じゃしないので新鮮…(^v^)

 

 

ヘアメイクが終わり、車で移動~

どこに行くのでしょうか(^◇^)わくわく

20141008 219

 

 

着いたのは、埼大近くの河川敷(*^。^*)

ここで個人撮影をしました! ↓ カエルに怯えているの図。笑

20141008 453

 

ギターを持っての撮影は大興奮っっっっ\(◎o◎)/!

初ギターで、少し音の出し方も教えてもらっちゃいました♡

20141008 213

20141008 220

20141008 457

 

カメラを持っての撮影も\(^o^)/

影響受けやすいので、一眼レフが欲しくなってしまいました…!

20141008 204 20141008 202

 

天気も良くて最高でした(#^.^#)

 

 

河川敷での撮影は終わり、またまた移動!

今度は、とあるベランダでの撮影♪ 少女漫画を普通に熟読してました。笑

20141008 454

 

 

キャッチボールの撮影も\(^o^)/

20141008 456

20141008 212

みんなでチェック。笑

 

 

さらにお買い物帰りの図!

20141008 206

この時、コーヒーを口からこぼすというハプニングも…白い服があああ(;O;)

 

こんな感じで写真の撮影は終了。

色んなシチュエーションで撮れて、本当に楽しかった\(^o^)/

 

 

 

続いては、動画の撮影へ!

残念ながら詳しくは書けませんが…少しだけ写真を!

20141008 214

どんな動画ができたかは、ミスコン当日ぜひ見に来てくださいっ(^v^)♡

 

 

そして、1日がかりの撮影が終わり一息ついていると、爆音の涙サプライズと共にケーキが…!

私の誕生日が近かったこともあり、皆がサプライズしてくれたのですっっ(;O;)

正直、涙目でした。。泣

20141008 218 20141008 217

心から嬉しかった~みんな大好き(;O;)♡

 

 

みんなのおかげでとっても楽しくて、アッという間の1日でした(*^。^*)

そんなわけで、SOURCEミスコン号と当日の動画見てくれるとうれしいです!いい写真あるといいなぁ~!笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!個人撮影の様子でした♪

20141008 452

 

撮影女子会♡♡

お久しぶりです(*^。^*)

 

先日、撮影女子会で撮影をしたことをツイッターでも報告しましたが、撮影女子会ってどんなところなのかもっと知りたい方もいるはず…!

ということで、たくさんの写真と一緒に紹介しちゃいたいと思いまーす\(^o^)/いえい!

 

まずは、ドレス選び~♡

20141008 476

20141008 475

ドレス、髪飾り、ネックレスがたくさんならんでいて、好きなコーディネートができます♪

みんなで口出しながら選びました!笑

 

 

ドレス選びが終わったら、ヘアーメイクへ(^v^)

20141008 477

こーんな感じで好きな髪形にアレンジしてもらえちゃいます!!

もうわっくわっくですね…♡♡

 

 

そして~!完成したのがこちら!!!

じゃじゃーん!!

20141008 176

20141008 185

 

みんな可愛かった~♡

美女と野獣のベルになれた気分…♡

 

 

そこから撮影へ!

いくつか部屋があり、もうほんっっっとに可愛いんです!!笑

言葉じゃ伝わらないので写真を見てください!

20141008 479

 

可愛い小道具もあって、それを持って撮影するのがたまらなく楽しいんです…(>_<)♡

20141008 183 20141008 174 20141008 163 20141008 162 20141008 160 20141008 157

 

 

 

最後に、この撮影女子会をプロデュースする中村さんとパシャリ♪

20141008 172

 

 

ほんとうに楽しくて幸せな時間でした(#^.^#)

女の子ならだれでも憧れるお姫様気分が、本当に味わえちゃいます!

 

興味をもたれた方はHPを見てみてください♪

http://satsueijoshikai.com/

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうござます\(^o^)/

では、私とふみかの変顔でお別れです!それではまた~♡

 

20141008 167

 

 

 

 

 

 

お台場新大陸…!

こんばんは\(^o^)/

 

昨日blogで告知した通り、今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された”MISS/MR COLLECTION2014@フジテレビお台場新大陸”に出場しました!

 

20140815 320

 

 

全部で200人以上のミスミスター候補が集まり、司会者にはカラテカの入江さんと水沢アリーさんもいてとっても緊張しました…(>_<)ステージを歩いた時の記憶がもうないです(笑)

 

そして、見事グランプリに輝いた明治学院大学佐野伶莉さんと、準グランプリに輝いた青山学院大学安倍萌生さんは8月22日に開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION  Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出演するそうです(^O^)

お二人ともとっても可愛くてきれいで、大ファンになってしまいました…♡笑

 

今日は暑くて風もつよかったので大変でしたが、他大学の方を見ることができてとっても楽しかったです!

今日は眠いので、、また時間のある時に詳しく書けたらな~と思います(*^。^*)

 

それでは、おやすみなさい(#^.^#)

 

こんばんは(#^.^#)

こんばんは!みなさん、夏休みいかがおすごしでしょうか?

私は最近バイトばかりの毎日だったので、そろそろぱーっと遊びたいな〜\(^o^)/という気分です!

 

ところで、明日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催される“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場させていただくことになりました\(^o^)/ 色んな大学から、ミスやミスターの方々がたくさん集まるみたいです!緊張とわくわくで胸がいっぱい…。たくさん可愛い人たちを見て癒されようと目論んでます。笑

 

またイベントのことをBlogに書こうと思ってるので是非チェックしてください(*^^*)   では明日楽しんできます〜! おやすみなさい…♡

はじめまして!

はじめまして!ミス埼大コンテスト、エントリーナンバー3の加藤里佳子です(*^_^*)

 

ファイナリストが公開されてから、たくさんの方に応援の言葉をいただきました。心から嬉しくて、応援してくれる人の存在の大きさを改めて実感している毎日です(>_<)本当にありがとうございます!

 

そして、今日からブログを書かせていただくことになりました!なにを隠そう大の機械音痴で、この投稿をする際にも、写真の載せ方がわからなかったり、書いたのにゴミ箱に入れてしまったり…(笑)ミスのみんなに教えてもらいながらやっと書けました!人生初のブログで緊張しますが、たくさん書いていけるようにしたいと思っています\(^o^)/是非見てください!

 

今回は初回なので、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

大学では教育学部に所属していて、主に教育心理やカウンセリングを学んでいます!

出身は東京の八王子市です!八王子といえば高尾山が有名かな~と思いますが、私も一年に一回は登りに行くほど好きなところなんです(*^_^*)

好きなことは体を動かすことで、中学校ではバトミントン部、高校では陸上部に入っていました。大学ではフットサルサークルで、フットサルをしています。色んなスポーツをしてきましたが、幼いころから習っているモダンバレエは今も続けていて、踊ることが大好きです(#^.^#)

 

自己紹介はこのくらいにして、ミス埼大のリリース写真を載せたいと思います!撮影場所は埼大生にはおなじみの秋ヶ瀬公園\(^o^)/自然がいっぱいで気持ち良かった~♪5人そろったのは初めてでしたが、とっても楽しかったです!

image

緑の芝生に白いワンピース。牧場ガールですね!笑

image

 

image

 

これから半年間、みなさんの応援に応えられるように精一杯頑張ります!一つ一つの出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います(*^_^*)ミス埼大の活動もたくさん報告していきますね!応援よろしくおねがいします♪

それでは、皆さんよい1日を!

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE