ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.1 清水みゆき

はじめまして♪清水みゆきと申します。#1

初めまして、こんばんは(*^_^*)
ミス埼大コンテスト、エントリーナンバー1番の清水みゆきです!
7月1日にとうとうファイナリストが解禁されましたね(*^_^*)
当日はファイナリストもFPの方々もとてもソワソワしていて、
ファイナリスト解禁の時間であるお昼の12時になるのが、
恐ろしくも楽しみでもありました(+_+)!
解禁されてからは友人達からたくさんのメッセージを頂き、
これから頑張っていこう!という大きな励みになりました♪
たくさんのお言葉ありがとうございました(^^)
ここで軽く自己紹介をします♪
静岡県藤枝市出身です。
良く友人達からは見た目と中身がまるで逆だと言われます( ..)(笑)
第一印象では、大人しく見ていただくことが多いのですが
体を張って周りの笑いを取りにいく芸人気質です。笑
ツイッターでは今のところ頑張って清楚きどっていますが、
恐らくそのうち爆発しますので、乞うご期待(^^)/(笑)
あと、体を動かす事が大好きで、
テニスは小学4年生から現在まで続けております♩
スノボーも大好きです♪
今月からは友人達とフットサルのチームを組み、
大会にも出場する予定なので体力作りをせねば!というところでございます。
自己紹介はこれくらいにして、
今回の初ブログはリリース写真撮影の際の様子を少しだけお届けします**
埼大生はお馴染みの秋ヶ瀬での撮影でした。
ヘアサロンcotton様でヘアメイクをして頂き、
車で移動後撮影を開始したのですが、
お天気がよすぎるほどで、とても暑かったです(>_<)
撮影の合間には、FPの方々が日傘を差してくれたり、
保冷剤を用意してくださっていたので、
快適に過ごすことができました、ありがとうございました(*^_^*)♪
休憩時には、みんなで写メをパシャパシャ…
写真 2014-06-14 22 32 30 (1)
image
カエルちゃんとも遊びましたw w w w
写真 2014-06-28 2 32 34
今月も5人で集まる機会があるので、楽しみです(^^)!
今後、更に皆と仲良くなっていきたいな、と思いす!
私たちも精一杯頑張って参りますので、
2014年度ミス埼大ファイナリスト達にもご注目頂ければと思います!
応援のほど宜しくお願いします**
写真 2014-07-01 16 36 36
それでは失礼します。

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE