ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.1 清水みゆき

海、花火 ♯3

 

こんにちは(´・ω・`)

エントリーナンバー1番の清水みゆきです!

今回は7月下旬に、海・花火と夏を満喫してきたので、その時のことをヽ(*´∀`)ノ

 

7月25日

大洗海岸に、サークルの友人たちと行って参りました♫

前日に、台風の中新宿のドンキまで浮き輪・水てっぽう・ゴーグルを買いに行き準備は万端ヽ(´▽`)/笑

写真 2014-08-10 12 10 27

 

 

たくさん泳いで、バナナボートもして楽しかったですヽ(´▽`)/

帰りには美味しい海鮮も♫

写真 2014-07-25 19 09 30

 

7月26日 隅田川花火大会

 

大学の友人と見に行きました!

写真 2014-07-26 23 24 57

 

今年は本会場まで足を運んだので混みすぎていて座って見ていられませんでしたヽ(;▽;)ノ

写真 2014-07-27 12 48 35

 

 

ですが、綺麗な花火を大好きな友人と見ることができて

とても良い思い出になりました(´・ω・`)♫

 

写真 2014-07-26 18 13 17

 

最後に半目になっちゃった写真を(笑)

 

他大の候補者の方を見習って、もっと更新頑張りますΣ(゚д゚lll)!

 

 

簡単ですが、これで失礼します☆彡

twitter@saidai14_sm1

よろしければフォローお願いします(^O^)

清水みゆき

カレンダー

2014年8月
« 7月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE