ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.1 清水みゆき

#6 個人撮影

 

今回は9月中旬に行った、11月22日ミスコン当日に流す個人動画の撮影日のことを書いていきます(*^_^*)

 

当日は、早朝からヘアサロンのAshさんにフェイシェルメイクとヘアセットをして頂き車で遠出のロケでした♪

 

行き先は….私の大好きな動物園(#^.^#)!!!笑

とにくかく動物が大好きな清水です笑

いろ~んな動物たちとワチャワチャさせてもらいおおはしゃきでした(#^.^#)

miyuki2

※残念ながら当日の写真が全然ありません笑

 

最後には夜景にも連れて行っていただき、大満足でした(#^.^#)

miyuki

(夜景も大好物です、おすすめがあれば教えて下さい笑)

一日がかりの撮影でしたが、多くのスタッフの方々に支えられてとても楽しい撮影でした♪

 

それではこのあたりで失礼しますっ

 

カレンダー

2014年10月
« 8月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE