ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.1 清水みゆき

#7 質問回答!

 

こんばんは(*^_^*)

清水みゆきです!

 

今回は、先日ツイッターにて受け付けた質問にお答えしていきます(*^_^*)

一部は、Ustreamで放送されたアマチアスという番組にてお答えさせて頂きましたが

時間の都合上全てにお答えする事ができず、お待たせしてしまいました。ごめんなさい!

それでは早速ですがお答えしていきます!

 

↓   ↓   ↓

******************

◎秋の味覚といえば

さつまいも!最近は安納芋が大好きです(*^_^*)

◎ストレス解消法は何ですか

晩酌。カラオケ。

◎中高のころはどんな学生でしたか?また肌をきれいにする方法はありますか。

仲良しの子達には、良く芸人と言われていました!それほど人を笑わせることが好きで弾けていたと思います!笑

肌をきれいにする方法については、いつも化粧水を塗る前にRMKのオイル美容液で顔をマッサージして肌を柔らかくすることで、美容成分の吸収率を高めてます(*^_^*)♪image

◎将来の夢は何ですか

誰の目から見ても、ピカリと光る女性!

◎埼玉県と静岡県の違いと、良くいくスポットについて

海と富士山があるかないか!笑

静岡だったら静岡駅周辺呉服町通、埼玉だったら大宮!

◎恋愛対象は何歳までか

32歳!

◎異性から応援されるのと、同性から応援されるのどちらが嬉しいか

どちらも嬉しいです!ですが、同性から憧れる存在になりたいなぁ・・と思っているので女の子よりかな(ー_ー)!!

◎卒業後の進路はどのように考えていますか?

妥協しません!笑

◎お父さん似かorお母さん似か

鼻と口元は父、目や全体的な雰囲気は母だと思います(ー_ー)

母に似て少しおっちょこちょいです笑

◎将来はどんなお仕事をしたいですか

私だから任せられる仕事をしたいです!

◎何歳ですか

21歳!

◎ポッキーとトッポとプリッツだったら何派ですか

極細ポッキー

◎ご飯食べた?

食べた!

◎なに高校出身ですか

静岡県立藤枝西高等学校

◎静岡に帰ってくるよていは 

元旦に帰る予定!

◎好きな寿司

サーモン

◎これだけは負けない勝負服&勝負飯

snidelのワンピース!

どんぶり系!

◎静岡県民として富士山は静岡のものか山梨のものか

静岡県のもの!笑

◎兄弟構成はどんなどんなですか

兄2人に私の三人兄弟です

◎自分より背の低い男性と付き合うのはありか

ありです!身長は関係ありません!

◎オススメのダイエット方法を教えて下さい。

朝カレーダイエット!

◎普段からしている美容方法

メディキュッとを履いて寝る!むくみの除去!

◎好きな食べ物

ハンバーグ

◎J-waveのGROOVELINEZを聴いたことは

ごめんなさい、ありません涙

◎卒論のテーマ

未定です

◎今までで一番感動した本と映画

映画は君に詠む物語

◎人には負けない特技、趣味

趣味はお買いもの、運動

好奇心だけは人一倍です!

*******************

 

以上です!ざざっとになってしまい申し訳ございません!

たくさんの質問を寄せて頂きとてもうれしかったです(*^_^*)image

 

それでは、夜も更けてきたのでおやすみなさい♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

エントリーナンバー一番に

→→→投票もよろしくお願いします!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE