ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.1 清水みゆき

#7 ミスコン前日!

明日がとうとう本番です。
7月から活動を初めてきて5ヶ月、
振り返ればミスコン中心の生活だったなぁと思います。

月の予定を立てるときも、
大好きなお買い物をする時も、
いつもミスコンのことを考えて
行動してきました。

活動中は、何故かあまり体が弱い方ではないのにも関わらず(笑)体調を崩すことが多くて、思い通りに行動できないことに悲しくなることもありました。今思えば、体調に響くくらい(笑)自分にプレッシャーを掛け過ぎていたなぁと思います。

もちろん!楽しく充実した時間もたくさん過ごしてきました。毎週のように5人で集まってイベントや撮影に出かけて、他大学の友人が増えたり素敵な衣装を着せて頂けたり…思い出がたくさん過ぎて語りきれません。(笑)

 

周りの友人、家族、またSNS上でいつも私のことを気にかけて下さった皆さん。
これまで応援本当にありがとうございました!

言葉足らずな日もありましたが、
できるだけ毎日自分なりに情報発信を
続けてきました。なので後悔はありません。

中途半端なことはせず、最後まで全力でやりきる!という当初の目標も果たせつつあるのかなぁと思います(^_^)

 

とにかく、明日は楽しみます!

皆さんに私たちの思いが伝わりますよーに❤️
ファイナリスト5人、そして運営で
皆さんを盛り上げますっっ✨✨
埼玉大学でお待ちしております(^_^)!!

 

最後の一票、宜しくお願いします!!

→http://misscolle.com/misssaitama2014/vote

清水みゆき

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE