ミス成城コンテスト2014 EntryNo.1 板垣澪奈

♡DHCさん♡

 

みなさんこんばんは♡♡

 

今日は、順番の日ではないのですがDHCについて書かせていただきたいと思います☻

 

わたしは普段からDHCさんの商品を良く利用させて頂いているのですがその中でも、この二つのサプリは高校生の時から愛用しています!

 

image

 

 

栄養が偏りがちでビタミンが足りてないと良くお医者さんに言われるのでこのサプリでビタミンを取るようにしています!

 

そして、この間ミス候補でDHCに来社した時に頂いたパーフェクト野菜のサプリも最近愛用しています♡♡

image

大学生になるとどうしても外食が多くなってしまったりして毎日野菜を取るのが難しいので野菜不足だな〜と感じた時に飲んでいます!

 

そして、最近のわたしのお気に入りはこちら!

image

コラーゲンビューティ7000+(((o(*゚▽゚*)o)))

マスカット味で甘酸っぱくて飲みやすいのでとても気に入っています♡♡!

少しでもツルツルになれ〜ってお願いしながら飲んでいるので効果出ているかな??

 

DHCさんの商品はどれも買いやすいのでとてもオススメです!!

 

他にも気になっているものがたくさんあるので機会があればまた試してみたいと思います♡

 

image

 

 

 

ハロウィン

みなさんこんばんわ!

 

今日は、お友達とハロウィンパーティーに行ってきました♡!!

image

6人でトランプの女王をお揃いで着ました!!

image

顔とか、胸元とかにキラキラを付けたりして楽しかったです!!

さて、ミスコンまで残すところちょうど一週間となりました(>_<)!!

 

まだ全く実感沸いてないですが残り一週間も頑張りたいと思います!!

 

今日は短いですがこの辺で……

はじめまして♡

 

はじめましてこんばんは!

この度MissSeijoCampasContest2014に

出場させて頂くことになりました

エントリーNo.1の板垣澪奈です☻!

今日から短い間ですがブログを書いていきますので、

よろしくお願いします♡

さて、早速ですが初ブログなので

ミスコンに出ることになって変わったことについて書きます!! 笑

今までは、部活かバイトしかしていなかったので(笑)

ミスコンとは無縁の人生だったのですが、

ミスコンに出ることになって夏休みは、

お台場新大陸・a-nation・東京ランウェイと

たくさんのイベントに出させていただいたり、

京都着物フォーシーズンさんの振袖を着て撮影させて頂いたり……

と、色んな新しいことを経験させて頂きました!!!

新しい空間に足を踏み入れるのは最初とても怖かったですが、

だんだん慣れてくるととても楽しかったです✨

ということでミスコン本番まで残り半月となりましたが、

練習でも今までに経験したことのない事をたくさんしているので、

最後まで楽しみながらわたしらしく頑張りたいと思います✨✨

そして、ミスコン本番では、なんと!!

人生初!!ウェディングドレスを着させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ウェディングドレスはタカミブライダルさん

☞http://www.takami-bridal.com/index.html☜

のドレスを着ます♡♡

フィッティングで1度着たのですが、

とても可愛いドレスを選んでいただいたので本番で

どんな風になるのかわたしも今からとても楽しみです✨

ということで今日から、

成城大学ミス候補が一人ずつエントリーNo.順にブログを更新していくので

明日からも楽しみにしていてください!!

image

 

 

それでは今日はこの辺で(´-`).。oO(

 

 

image

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE