ミス成城コンテスト2014 EntryNo.6 桜井あずみ

はじめまして!

はじめまして(*^^*)

この度、ミス成城コンテスト2014に出場させていただくことになった、

経済学部経営学科3年の桜井あずみです!

image

 

始め、ミスコンファイナリストに決まったと報告があった時はほんとに信じられなくて全然実感が湧きませんでした笑

私はテニスサークルとバスケサークルに入っているのですが、3年生ということもあり、最近はサークルの友達としか関わっていなかったので、新しい繋がりを広げたいと思い、ミスコンに出場することを決めました(*^^*)

ミスコンの練習を重ねて行く中で広告研究部のみなさんと、ミス候補のみんなとはほんとに仲良くなれてすごく嬉しいです!

今までに経験したこと無いようなことばっかでこの1、2ヶ月すごく充実しています!!

なんと本番では、、タカミブライダルさん→http://costume.takami-bridal.com/mobile/のウエディングドレスを着せてもらうことになりました(>_<)

小さい頃から憧れのウエディングドレス♪とっても楽しみです(^ν^)

 

きづいたらあと一週間!!当日来ていただいた人達を楽しませることができるように頑張ります!(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE