ミス成城コンテスト2014 EntryNo.3 都地真穂

京都大阪

 

この前の週末、京都大阪に旅行に行ってきました(*^^*)

京都では着物を着てお寺巡りをしたり、わらびもちを食べたり!

大阪ではハリーポッターのコスプレをしてユニバーサルスタジオに行きました!

image

 

 

image

 

 

初ユニバーサルスタジオ!

とても楽しかったです(≧∇≦)

はじめまして(^。^)

 
このたびMiss Seijo Campus Contestに出場させて頂くことになりました

経済学部経営学科2年の都地真穂です(*^^*)

 

おとといからエントリーNo.順にブログを書いていくことになったので、本番までよろしくお願いします????

image

 

 

本番では人生初!のウェディングドレスを着るのが楽しみです(≧∇≦)

ドレスはタカミブライダルさんで貸していただくことになりました!

http://www.takami-bridal.com/index.html

果たして本当に結婚できる日は来るのでしょうか、、、????

 

 

 

ミスコンまで気を引き締めるために!DHCでいただいたプロテインを飲みます✨

 

ではまた更新します(^o^)

 

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE