ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

だって、女の子だもん。

こんばんは、福井です。

ミス専修コンテスト最終候補者の中で
私は(自称)ボーイッシュ担当です!

その役目を果たすため?に
ミスコンの活動ではほぼパンツスタイルでいます!

image

image

image

日常生活でもほぼパンツスタイルです。笑

image

image

image

きっと皆さんの中でも
私はパンツスタイルのイメージが強いと思います。

しかし、やはり私も女の子!
たまにはスカートの時もあります!!

と、いうことで
スマホの中にあるデータから
私のスカート姿の写真を探してみました!

結果は、、

image

image

2枚でした。

ちなみに2枚目の写真は約1年前のもの、、

、、、

これからはスカート姿も
皆さんにお見せしていきたいと思います\(^o^)/

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE