ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

大好きな人

こんばんは、福井です。

10月は誕生日シーズンですね!

先日は親友の誕生日をお祝いしました♪

image

サプライズをしたら
泣いて喜んでくれたので
とっても嬉しかったです(*^^*)

喜んでいる姿を見ると
幸せな気分になりますね(*^^*)

彼女とは大学一年生からの付き合いなんですが、
初めて会ったときから
“この子と友達になりたい”
と、強く思ったことを今でも覚えています。

彼女と私は性格や考え方が似ていて
一緒にいて安心する存在です。

沢山の時間を一緒に過ごし、
いろんな場所へ行きました。

最早、周りから
「彼女しか友達がいないのか」
と言われてしまうくらい。。笑

そんな仲が良い私たちですが、
時には彼女のことが信じられなくなり
距離を置いたこともありました。

しかし、距離を置いたことにより
今まで見えなかったところが見え
彼女の大切さを再確認することができました。

これからもずっとずっと
大切な親友です。

この場をお借りして、
これまでの感謝の気持ちも
彼女に伝えようと思います。

友達でいてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

大好き。

image

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE