ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

福井チャンネルの裏側

こんばんは、福井です。

今日は巷で噂の
「福井チャンネル」の裏側に
潜入したいと思います\(^o^)/

福井チャンネルは
このようにして撮影しています。

image

私生活感。笑

わかりにくいので
ズームアップしてみましょう。

IMG_6380[1]

はい、大切な漫画たちを土台にし
スマホを横にして撮影しています。

漫画の皆さん、ごめんなさい。

IMG_6381[1]

ちなみに動画は
スマホをインカメラにして撮っています!

だいたい2〜3回撮影し、
その中から皆さんにお見せできる
ギリギリラインの動画を選び
YouTubeに上げています(*^o^*)

はい。

福井チャンネルの裏側は以上です。
(少な、、笑)

そういえば!

福井チャンネルがあまりにもご好評のため
「福井チャンネル0.5」という
派生の動画の配信もはじめました〜!

ぱちぱちぱち

Twitterに載せてありますので
投稿から探してみてくださいね(*^^*)

そうそう!

福井チャンネルでは
企画の内容を募集しています!

“この企画をしてほしい”
というご意見がございましたら
是非、教えてください(^◇^)

IMG_6387[1]

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE