ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

色気とは

こんばんは、福井です。

最近、いろんな方から
色気が出てきたねと言われます。

あれですかね。

色気を研究してきた成果が
少しずつ現れてきたのですかね。
(福井チャンネル#1を参照)

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこで、調子にのった福井は
色気のある写真を撮ってみようと試みました。

その結果がこちら。

image

image

image

はい、
思った以上に色気が出ませんでした。笑

メイクはヌーディーカラーで
なるべく薄付きにし、
リップの赤を強調するようにしたのですが
あまり変わらないですね、、

ちなみに色気の意味を調べたところ
「艶やかさ、品」だそうです。

品。。

改めて色気の奥深さを実感。

福井が色気を身に付けるには
まだまだ道が険しいようです。

今日もエントリーNo.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE