ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

半目の時もあるさ

こんばんは、福井です。

昨日のブログでの写真ですが、
賛否両論で面白かったです(*^^*)

福井はこれからゆっくりと
色気を身に付けていきますね!

image

約半月ほど前に
専修大学のミス候補者で
渋谷にあるDHC Communication Spaceさんにて
撮影をしてきたんですね。
(詳しくは9月18日のブログへ)

その時に私たちのスマホで
何枚か写真を撮って頂いたんです。

その中で一番いい感じの写真があったのですが、
何故か福井だけ半目でして。

(問題の写真がこちら)

image

いや〜
自分で”持ってるな”と感じました。笑

それから何週間か経ち、
DHC Communication Spaceさんの
Facebookページにて
その時、撮影した写真を載せて頂きました!

(撮影写真がこちら)

image

image

ちゃんとぱっちりと目が開いている!

一安心です。。

改めてミス候補者を見てみると
みんな可愛いですね〜♡(福井は除く)

ミス専修コンテスト当日まで
残り一ヶ月をきっていますが、
5人で切磋琢磨して盛り上げていきたいです(*^^*)

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE