ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

一期一会

こんばんは、福井です。

最近、Twitterのリプライや
お気に入り、リツートが増えてきて
とても嬉しいです(#^.^#)

ありがとうございます!

今はインターネットが普及し
何とも思わなくなりましたが、
SNSを通して皆さんと交流ができていることは
実際は凄いことだと思います。

国や地域、年齢、立場を超え、
皆さんと交流できていることが
本当に楽しいですし、嬉しいです!

Twitterをしていなければ
交流がありませんでしたし、
存在自体知らなかったんですもんね、、

皆さんと出会えたことに感謝。

image

私は皆さんのことをもっと知りたいですし
私のことももっと知ってほしいです!

最近はリプのお返事がとても遅くなってしまい、
皆さんとの交流回数が減ってしまいました。

申し訳なさと寂しさでいっぱいです。

他の子に浮気しないでくださいね(´・_・`)
と言いたいところですが、
それは皆さんが決めることですもんね!

私は外見も内面も更に磨いて
飽きられないように頑張ります!

いつも私を応援してくださる皆さんが
大好きです(#^.^#)

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE